検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:383,774 hit

・66 ページ19

.




相変わらずアキラの酒豪っぷりにはいつも驚かされる。

そしてその食欲にも。




居酒屋じゃ物足りない、と焼き肉屋さんへ移動してからというもの

一人で黙々と焼いては食べている。


たまぁーに私の分も、「ほい」とか言ってお皿にくれるとこは

変わらない。






「本当にお前、酒飲まないの?」


『...飲まない』



目の前で見せつけるかのようにゴクゴクと飲む姿にはイラッとくるが、

そこは堪える。






「いやぁーAもすっかり女になって」


『変態ジジイ到来ですか』


「おうよ」


『酔っぱらったんだ』


「まーったく」




私の上から下を舐めるように見てくる視線は、

ジジくさい。


てか何を偉そうに言ってんの!

まるで私が最近の今まで子供みたいな言い方じゃん!




「こーんなちっさかったのにさぁー、ブランドも着こなしてるし」



それじゃあ1センチじゃん、ぐらいの大きさを手で表現して

また、くははと笑う。



『一応モデルもやってますんで』


「だよなぁー。テレビつけたらAがいて、本屋の前を通ったらAの表紙がたくさん置いてある。

成長したとしか言えない」


『、ありがと』




それは自分でも分かってる。

かといって自分の姿をまじまじと見たくもない。





『アキラもこれから忙しくなるんじゃない?お三方が卒業されて』





なんとなく知ってはいたEXILE事情


年末は、録画していた歌番組をつければ

精一杯の力を出しきってパフォーマンスするお三方の姿があって。


輝いてるなぁ〜って密かに感動してた私。




特番とかもひっそり録画して、

テレビの前で大泣きしたの覚えてる。笑



「そうなんだよなぁ。俺が引っ張ってかなきゃなんない。これから先」



どこか宙を見据えながら、ボソッと呟いた。


この人はいつだって周りから信頼されてて、

慕われてて。


私も幼いながら「かっこいいなぁー」って、その大きな背中を見てた。



ダンスを知らない私でも、

本気だ。心からダンスが好きなんだ。

って分かるぐらいの熱を込めて踊っていて。



真ん中で堂々と踊るその雰囲気は、

誰にも真似することの出来ないもの。





...って、

私はアキラのファンかよっ。笑




「んまぁ今 未来のこと考えて、その通りにいくってことは難しいからまずは目の前。

目の前の事実に全力注いでる」


『...うん』





私には、

こんな立派な幼馴染みはもったいない。


何度思ったか分からないこの気持ちを、

また今日感じた。



.

・67→←・65



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (316 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
592人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みすず(プロフ) - otonさん» 私も家では、パパは帰ってくるの遅いし、ママは弟のサッカーやから、私も家で一人か、兄ちゃんと2人か3人かが多い笑 (2016年8月26日 14時) (レス) id: 9e31d95d7c (このIDを非表示/違反報告)
oton(プロフ) - みすずさん» 忙しい子供を持つ親も忙しいよねーん。笑 私の場合、送り迎えも、ご飯を作ってるのも親じゃないわけだけど。笑 んまぁ!その分自由が効く!ってポジティブに私は捉えてる! (2016年8月26日 13時) (レス) id: 690fb07f65 (このIDを非表示/違反報告)
みすず(プロフ) - otonさん» 私の親も土日弟のサッカーの試合でいない日がほとんどやけど、サッカー試合じゃない日とかならめっちゃ言われる。親いなくても兄ちゃんいてたりするからね。バイト休みの日とかわ (2016年8月26日 13時) (レス) id: 9e31d95d7c (このIDを非表示/違反報告)
oton(プロフ) - みすずさん» 土日はほぼ誰もいないしなぁー。家政婦さんいるけど、そこまで私に厳しくないし...。土日は部屋にこもってLIVE DVDを朝っぱらから見てるからさ!笑 (2016年8月26日 13時) (レス) id: 690fb07f65 (このIDを非表示/違反報告)
みすず(プロフ) - otonさん» よくないよ笑 親にいつまで寝てるねん!って怒られるし、兄ちゃんがふざけて隣で寝てたりするし、笑 (2016年8月26日 13時) (レス) id: 9e31d95d7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:oton | 作成日時:2016年7月29日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。