検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:267,228 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

こんにちは
めぁりぃと申します。





「北山んとこのお風呂が壊れました。」



のエピソード0となる
北山くんのとこのお風呂が壊れる前の
藤ヶ谷くんの心のつぶやき日記になります。



新作のお話になります。




「北山んとこのお風呂が壊れました。」



を読んで頂いた方もそうでない方も
楽しん頂けるようなお話になってます。




おふざけ全開のラブコメなお話です。




続編で少しだけ
付き合ってから北山くんが藤ヶ谷くんの
家に住み始めるまでの
大奮闘も書けるといいなと思ってます。









藤北の恋愛のお話となってますので
苦手な方はスルーして下さい。


大丈夫と言う方は


皆様に笑って頂けるようなお話を
お届け出来るように頑張りたいと思いますので
宜しくお願いします。



では、めぁりぃワールドへ〜Welcome〜執筆状態:完結

シリーズの最初から読む

















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (470 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
744人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めぁりぃ(プロフ) - 345さん» あははは〜〜ありがとうございますm(_ _)m良かったら、お風呂が壊れた話しが続きなんで〜〜基本的にラブコメは、全部ふざけたお話になってますので〜〜また、遊びに来て下さいね〜〜お待ちしてます( ^_^)/~~~ (2015年8月26日 17時) (レス) id: 555cb08da2 (このIDを非表示/違反報告)
345(プロフ) - 腹よじれる~(爆)43才のおばちゃんが声出して笑って家族の冷たい目ヤベー。アカン!こんなおもろい小説読んでもうたら次、いかれへんやん。ほんまおもろかった。おおきに♪ (2015年8月26日 16時) (レス) id: 0ccb6aa8d2 (このIDを非表示/違反報告)
めぁりぃ(プロフ) - 。*みちゅらぶ*。さん» 最後までお付き合いありがとうございますm(_ _)m最初から最後まで〜〜なんて、嬉しいコメントに浮かれてしまいそうです(≧∇≦)太輔くんの妄想は、みなさんから好評なので、また、何かをやりたいと思ってます♪(´ε` ) (2015年8月26日 12時) (レス) id: 555cb08da2 (このIDを非表示/違反報告)
。*みちゅらぶ*。(プロフ) - 最初から最後までぜーんぶおもしろかったです!!!妄想たいぴー最高♪でもでも、大胆なみっくんはもっと最高♪また、たいぴーのキャラ崩ものまってまーす* (2015年8月24日 14時) (レス) id: e0e793a198 (このIDを非表示/違反報告)
めぁりぃ(プロフ) - かめちさん» はい、完結してしまいました(≧∇≦)ありがとうございますm(_ _)mそう言って頂けると嬉しいです(≧∇≦)私も大好きだったので、ちょと寂しく思ってます〜〜是非、是非新作始まってますので遊びに来て下さいね〜〜お待ちしてます〜〜( ^_^)/~~~ (2015年7月23日 0時) (レス) id: 555cb08da2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぁりぃ | 作成日時:2015年5月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。