検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:267,274 hit

FIRE!!!編 08 藤 ページ22

歌詞の前半が大体出来上がったし
北山へLINEしよ〜〜〜




うぅ〜ドキドキする〜〜〜〜




何て入れる?





前半の歌詞、大体出来たよ。北山は、どう?





ありきたりだし、事務的か?
これじゃつまらない男になっちゃう〜〜〜〜





俺の歌詞完璧〜〜〜〜。
そっちは、どんか感じぃ〜〜?




駄目だ。
頭が悪そうなのが丸出しすぎる〜〜





やっぱり、始めのやつにして
スタンプに遊び心を入れて
つまらない男じゃないアピールしておこう〜





よしっ、文字を打ち込んで
スタンプを1つ、いや2つにしよ〜〜〜〜〜





アヒルさんのスタンプを押してみた。
いってらっしゃい、アヒルさん
北山への伝言を宜しくね〜〜〜〜〜〜





そして、待つ事1時間。




なかなか、既読にならない………………。
忙しいのか?
まさか、スルーとかじゃないよな?




更に、待つ事1時間。




既読キタ〜〜〜〜来た〜〜〜〜
何て返信がくるのかな〜〜〜〜
ワクワク、ワクワク。




ピローン




俺も出来た。近いうちに打ち合わせしよう〜
藤ヶ谷は、何時が大丈夫?





打ち合わせデートのお誘い〜〜〜〜
テンション上がる〜〜〜〜
そして、クマさんが?な顔をしている
可愛いスタンプ付き。





きゃわゆい〜〜〜〜〜〜





LINEの短い文章を何度も、何度も読み返し
そのスタンプを指でなぞってみる。




〜Welcome〜クマさん
よくいらっしゃいました。




北山が今
何をしてるかクマさんは知ってる?
出来れば、そちらの情報を教えてくれると
嬉しいんだけどな〜クマさん。





本当なら、明日にでも打ち合わせデートを
したいところなんだけど………………。
駄目か……………………。





仕方あるまい。




明後日なら大丈夫だよ。




どう?っ言ってるタイプの
クマさんスタンプでお返し〜〜〜〜




ピローン





直ぐに返信が来た〜〜〜〜〜〜





俺と北山を繋いでくれてる
LINEとクマさんありがとう〜〜〜〜





ラジャーってしてるクマさんの返信〜〜〜





俺もこのスタンプのクマさんになれたらな〜
何処にいてもボタン1つで直ぐに
LINEで北山のとこに行けるのに〜〜




じゃあ明後日。




おやすみのスタンプを押した。




あっ!しまった。
これじゃ、会話が終了じゃん………。





OKクマさんスタンプ&
おやすみってメッセージの返信が来た。





そして、今日のLINEが終了。





俺のバカっ!
どんな歌詞にした?とか〜〜
聞けばまだ、続いたのに………………。

FIRE!!!編 09 藤→←FIRE!!!編 07 藤



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (470 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
744人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めぁりぃ(プロフ) - 345さん» あははは〜〜ありがとうございますm(_ _)m良かったら、お風呂が壊れた話しが続きなんで〜〜基本的にラブコメは、全部ふざけたお話になってますので〜〜また、遊びに来て下さいね〜〜お待ちしてます( ^_^)/~~~ (2015年8月26日 17時) (レス) id: 555cb08da2 (このIDを非表示/違反報告)
345(プロフ) - 腹よじれる~(爆)43才のおばちゃんが声出して笑って家族の冷たい目ヤベー。アカン!こんなおもろい小説読んでもうたら次、いかれへんやん。ほんまおもろかった。おおきに♪ (2015年8月26日 16時) (レス) id: 0ccb6aa8d2 (このIDを非表示/違反報告)
めぁりぃ(プロフ) - 。*みちゅらぶ*。さん» 最後までお付き合いありがとうございますm(_ _)m最初から最後まで〜〜なんて、嬉しいコメントに浮かれてしまいそうです(≧∇≦)太輔くんの妄想は、みなさんから好評なので、また、何かをやりたいと思ってます♪(´ε` ) (2015年8月26日 12時) (レス) id: 555cb08da2 (このIDを非表示/違反報告)
。*みちゅらぶ*。(プロフ) - 最初から最後までぜーんぶおもしろかったです!!!妄想たいぴー最高♪でもでも、大胆なみっくんはもっと最高♪また、たいぴーのキャラ崩ものまってまーす* (2015年8月24日 14時) (レス) id: e0e793a198 (このIDを非表示/違反報告)
めぁりぃ(プロフ) - かめちさん» はい、完結してしまいました(≧∇≦)ありがとうございますm(_ _)mそう言って頂けると嬉しいです(≧∇≦)私も大好きだったので、ちょと寂しく思ってます〜〜是非、是非新作始まってますので遊びに来て下さいね〜〜お待ちしてます〜〜( ^_^)/~~~ (2015年7月23日 0時) (レス) id: 555cb08da2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぁりぃ | 作成日時:2015年5月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。