検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:267,278 hit

お付き合い編 07 藤 ページ40

LINEの連絡が来てから
直ぐにキャップをかぶり
バッグを肩に掛けたスタイルで姿を現した。




来た〜〜
待ちに待って待って待って待ちわびた
愛しの可愛い俺だけの宏光〜〜〜




キョロキョロと俺の車を探してる
早く見つけて〜〜
ここだよ〜〜貴方の太輔はここに居るよ〜〜




そして、
車を見つけると小走りでこっちに来て
車に乗りこんで来た。




バタンっ




K「お疲れ〜〜お迎えありがとう。早かったね、待たせちゃった?」




F「お疲れ〜〜待ちわびてた。でも、それもデートの一部だから大丈夫。」




K「でっ何処に行くの?楽しみなんだけど。」





またもや、俺の発言を華麗にスルー
うん、うん。
わかってるよ宏光、
ただいまのチューが出来ないから
スネてるんでしょ?




後で、タップリ、がっつり、ねっとり
してあげるね〜〜〜




F「内緒〜〜〜。」



ちょっと溜めてから
指を口にあてて、ウィンクする。




K「えぇ〜〜教えてよ〜。」




プルプルのお口を尖らせて
俺の腕をユサユサする。




F「ダメ〜着いてのお楽しみ。」



それを
頭をポンポンしてなだめる。




K「じゃあ、お楽しみにしとく。」




最後は、
ニッコリして座席で足をブラブラさせてる。




これこれ〜〜これ〜〜
シミュレーションの中で
最も何度もしまくった憧れシリーズ!





大した場所じゃないのに
無駄に勿体振るやり取り〜〜
そんで、
イチャイチャとボディータッチを繰り返す
このくだり〜〜




叶っちゃったよ〜〜
憧れの正に理想の茶番〜
あぁ〜愉快、愉快〜




更に理想を言うなら
間に濃厚なベロチューを挟み込んで
史上最強の
LOVELOVE茶番サンドイッチの完成〜〜




車内は密室とは言え
ここは、お仕事をするとこの駐車場
ベロチューは、お控えなすってしておく。




F「それじゃ、出発するね。」




アクセルを軽快に踏み込み車を走らせた。




車内では、さっきとは違う
自分達の最新アルバムを流し
お互いに口ずさみながらのドライブ〜〜




ネオンが煌々とした夜の都内を走り抜けて
ちょっと薄暗い通り差し掛かる。




ミッション・イン・太輔発動しまーす!




ハンドルを握っていない左手で
宏光の右手をギュっする。



ちょっと驚いていた宏光だったけれど、
自ら手を反転させて指と指を絡める
通称恋人繋ぎをしてきた。



宏光っ、大胆〜〜



しかも、宏光主導の元に
指を絡ませて動かしてのイチャイチャ。



ヤバい!
全然、運転に集中出来ません〜〜

お付き合い編 08 藤→←お付き合い編 06 藤



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (470 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
744人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めぁりぃ(プロフ) - 345さん» あははは〜〜ありがとうございますm(_ _)m良かったら、お風呂が壊れた話しが続きなんで〜〜基本的にラブコメは、全部ふざけたお話になってますので〜〜また、遊びに来て下さいね〜〜お待ちしてます( ^_^)/~~~ (2015年8月26日 17時) (レス) id: 555cb08da2 (このIDを非表示/違反報告)
345(プロフ) - 腹よじれる~(爆)43才のおばちゃんが声出して笑って家族の冷たい目ヤベー。アカン!こんなおもろい小説読んでもうたら次、いかれへんやん。ほんまおもろかった。おおきに♪ (2015年8月26日 16時) (レス) id: 0ccb6aa8d2 (このIDを非表示/違反報告)
めぁりぃ(プロフ) - 。*みちゅらぶ*。さん» 最後までお付き合いありがとうございますm(_ _)m最初から最後まで〜〜なんて、嬉しいコメントに浮かれてしまいそうです(≧∇≦)太輔くんの妄想は、みなさんから好評なので、また、何かをやりたいと思ってます♪(´ε` ) (2015年8月26日 12時) (レス) id: 555cb08da2 (このIDを非表示/違反報告)
。*みちゅらぶ*。(プロフ) - 最初から最後までぜーんぶおもしろかったです!!!妄想たいぴー最高♪でもでも、大胆なみっくんはもっと最高♪また、たいぴーのキャラ崩ものまってまーす* (2015年8月24日 14時) (レス) id: e0e793a198 (このIDを非表示/違反報告)
めぁりぃ(プロフ) - かめちさん» はい、完結してしまいました(≧∇≦)ありがとうございますm(_ _)mそう言って頂けると嬉しいです(≧∇≦)私も大好きだったので、ちょと寂しく思ってます〜〜是非、是非新作始まってますので遊びに来て下さいね〜〜お待ちしてます〜〜( ^_^)/~~~ (2015年7月23日 0時) (レス) id: 555cb08da2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぁりぃ | 作成日時:2015年5月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。