検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:267,276 hit

FIRE!!!編 14 藤 ページ28

ちょっぴり、
おセンチな気持ちなまま帰宅した。




あんなに北山エネルギーを補給したのに〜
チュースルーぐらいでっらしくないぞっ俺!




大体、今まで思っていたシチュエーションが
上手くいった試しなんてなかっただろ!
七転び二十起きぐらいの気持ちでいた筈だろ!




ちょっと思い通りの
シチュエーションだったもんだから
ショックが大きかっただけ。
大丈夫、俺はまだまだいける〜〜〜〜




自分に自分で魔法の言葉をかけ続ける事
1時間。




ピローン




LINEが鳴った。
ディスプレイに北山の文字が。




北山〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




何?何?どうしたの?
さっきまで一緒にいたのに〜〜〜〜
寂しくなっちゃった?




うん、うん。
わかるよ〜〜その気持ち。




藤ヶ谷なんかあったか?帰り際、元気なかった気がして〜



大丈夫?のクマさんスタンプ付き〜〜〜〜




気にしてくれてたの?
もう〜〜〜〜〜〜
このLINEとクマさんに
スッカリ、しかっかり癒された〜〜〜〜




心配掛けてゴメンね〜〜〜〜
でも、もう大丈夫〜〜〜〜
北山で出来た傷は北山で癒される!





身を以て体験したよ〜
ありがとう北山、魔法の言葉1時間より
効果覿面〜〜〜〜
やっぱり俺を救うは、お前だけだよ〜〜




ルンルン気分でLINEの返信をする。





大丈夫、ちょっと疲れてただけだよ!
プラス、
ありがとうのうさちゃんスタンプも一緒に。




ピローン




また、北山からの返信が〜〜〜〜





そっか、なら良かった。次は、曲が出来たら歌詞とダンスを合わせような〜〜ゆっくり休めよ〜〜おやすみ。




ほっとするパンダさんに
ダンスをするパンダさんに
寝ているパンダさんに
おやすみパンダさんのスタンプが〜〜〜〜




vivaパンダさん祭り〜〜〜〜




でも、おやすみパンダさんが来たから
次に返すLINEで最後か…………。




そうだな。次は、曲が出来てから。おやすみ。




ダンスするうさちゃんと
バイバイしてるうさちゃんと
おやすみのうさちゃんスタンプを返した。




北山からのLINEを名残惜しむように
おやすみパンダさんを何度も撫で撫でしてから
LINEを閉じて、お風呂へと向かった。





どうにか、この期間中だけでも
LINEを日課にしたい〜〜〜





よしっ、これだ!
LINEから始まるLOVE STORY
これで妄想するぞぉ〜〜〜




うん、うん。やっぱり、こうでなくっちゃ!
だてに何年も北山溺愛症をわずらってない。




ちょっと痛いぐらいが俺には丁度良い〜〜

FIRE!!!編 15 藤→←FIRE!!!編 13 藤



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (470 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
744人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めぁりぃ(プロフ) - 345さん» あははは〜〜ありがとうございますm(_ _)m良かったら、お風呂が壊れた話しが続きなんで〜〜基本的にラブコメは、全部ふざけたお話になってますので〜〜また、遊びに来て下さいね〜〜お待ちしてます( ^_^)/~~~ (2015年8月26日 17時) (レス) id: 555cb08da2 (このIDを非表示/違反報告)
345(プロフ) - 腹よじれる~(爆)43才のおばちゃんが声出して笑って家族の冷たい目ヤベー。アカン!こんなおもろい小説読んでもうたら次、いかれへんやん。ほんまおもろかった。おおきに♪ (2015年8月26日 16時) (レス) id: 0ccb6aa8d2 (このIDを非表示/違反報告)
めぁりぃ(プロフ) - 。*みちゅらぶ*。さん» 最後までお付き合いありがとうございますm(_ _)m最初から最後まで〜〜なんて、嬉しいコメントに浮かれてしまいそうです(≧∇≦)太輔くんの妄想は、みなさんから好評なので、また、何かをやりたいと思ってます♪(´ε` ) (2015年8月26日 12時) (レス) id: 555cb08da2 (このIDを非表示/違反報告)
。*みちゅらぶ*。(プロフ) - 最初から最後までぜーんぶおもしろかったです!!!妄想たいぴー最高♪でもでも、大胆なみっくんはもっと最高♪また、たいぴーのキャラ崩ものまってまーす* (2015年8月24日 14時) (レス) id: e0e793a198 (このIDを非表示/違反報告)
めぁりぃ(プロフ) - かめちさん» はい、完結してしまいました(≧∇≦)ありがとうございますm(_ _)mそう言って頂けると嬉しいです(≧∇≦)私も大好きだったので、ちょと寂しく思ってます〜〜是非、是非新作始まってますので遊びに来て下さいね〜〜お待ちしてます〜〜( ^_^)/~~~ (2015年7月23日 0時) (レス) id: 555cb08da2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぁりぃ | 作成日時:2015年5月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。