検索窓
今日:55 hit、昨日:71 hit、合計:7,643 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

出来損ない。




なぜその言葉を少女は紡いだのか。




僕として生を受けた少年は友を思い絆を作る。



今度こそは、守り抜きたい。



何度繰り返しても、最後はバッドエンドだったから。




この人生に最後の勝負を




そして愛した人への鎮魂歌を
〜〜〜〜〜〜〜〜
原作沿いですが、少々物語を変えたりするので苦手な方はご了承ください。
賢者の石のPart2です。描き終わり次第、秘密の部屋に参ります。
思った以上にこの小説を書くのが楽しくて多分超絶ロング作品になります。
1人でも3人でもこの小説を楽しみに待っててくれる人がいる限り、私が飽きない限り描き続けます。
他作品の更新を怠っていること申し訳ありません。
ちょっとこの小説を書くのが楽しいです。執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む




























おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ダリア(プロフ) - ここまで面白い作品久々に見ました😭続きがめためた楽しみです (2月25日 21時) (レス) id: d38c2ff012 (このIDを非表示/違反報告)
ムスメ3(プロフ) - クレィルってなってました。 突然すみません (2月23日 22時) (レス) @page16 id: fcb0ec653e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やまびこ | 作成日時:2023年2月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。