検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:91,202 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

こんにちは。
wakanoと申します。

な、なんとですね。
もう少しで恐ろしいことに、三度目の夏を迎えそうです。
長い、長いですね〜。
とは言っても、内容が長々としたものな訳ではなくて、只、中断することが多かっただけなんですが(汗)
本当に長い期間に渡りぽつぽつと書いてきましたが、とうとうこのうだうだとした青春物も、最後の山場を迎えることになりました。
後どれくらい、この人たちに関わっていられるんだろうか?(余りに長すぎて、いざとなるとそんなことも思ったりして)

そんなちょっとした寂しさも感じながら、もう少しだけ、お付き合い頂けたらと思います。

人物紹介はこちらです↓↓↓↓↓↓↓
青の人―――遠野 誠
紫の人―――杉本 旭
赤の人―――出井 奏
黄の人―――新宮 渉
緑の人―――山田 芳樹

なお、こちらはナメクジ更新です。
ご了承下さい。

一つ前のお話はこちらになります。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kuramu-bon15/執筆状態:続編あり(更新停止)



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

wakano(プロフ) - *華*さん» なんだか、これだけ細かく書いてると、最後までいくのに何ページ使うの?って思うんですが、きっと旭も丁寧にやろうとするだろうし、誠は、『わっきゃっ』うるさいだろうし、と思うと、なかなか進みません(汗)何より、ちょっと楽しくなってきた(笑) (2014年10月2日 22時) (レス) id: 660e647bc0 (このIDを非表示/違反報告)
*華*(プロフ) - 脱ぐってまこっちゃん男らしいね!(笑)でもそこでリードを渡さない旭も男らしい。ふたりの相手を想う気持ちと初々しさにニヤニヤしちゃいます。 (2014年10月2日 10時) (レス) id: 05fe7ce0c3 (このIDを非表示/違反報告)
wakano(プロフ) - *華*さん» 旭の母ちゃん、とっても書き易いいい人です(笑) 苦労人なんですが、それ故さっぱりしていてかっこいい。味方でよかったねという感じです。ここの場面はラストに持ってこようかどうしようかと迷いましたが、残された時間に気がつきどうするべきか考える誠を書きました (2014年9月28日 19時) (レス) id: 660e647bc0 (このIDを非表示/違反報告)
*華*(プロフ) - 怒涛の更新お疲れ様です☆思わず旭母ちゃん初対面のときを読み返しちゃいました(о´∀`о)誠からそんなこと伝えるなんて、何だか感慨深いです♪(気分はすっかり親戚のオバチャン化した応援団)旭の二人の未来を見据えての落ち着きが嬉しいです(*´∀`)♪二人共頑張れ~ (2014年9月26日 11時) (レス) id: 18f431e9cb (このIDを非表示/違反報告)
wakano(プロフ) - 天羽さん» はい、いよいよです。長かったわ〜(笑)こんなにお初に時間が掛かったのは初めてです。まあ、最初はキス止まりの話にしようと思ってたので、こういうことになってしまったんですが。話としては一ヶ月少々のお話ですが、私の積もり積もったものをぶつけたいと思います。 (2014年9月26日 6時) (レス) id: 660e647bc0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:wakano | 作者ホームページ:http://wakano.blog.fc2.com/  
作成日時:2014年5月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。