占いツクール
検索窓
今日:4 hit、昨日:123 hit、合計:122,588 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

過去にクラシック界に名を轟かせた日本人のピアニストがいた。


"翡翠のセイレーン"と呼ばれる彼女のピアノは、

歌うような音色であり、彼女の演奏を聴く観客で彼女の世界観に引き込まれない者はいない。


音楽を愛する彼女はある日、クラシックを聴く耳を失ってしまう。

そんな彼女がクラシックを失い、得たものは、かけがえのない愛する存在だった。


今となっては、演奏者にして作曲家。

音楽を愛する彼女はアイドル界にも名を轟かせていた――。


本名、大神(名前)こと松雪(名前)。


今やこの名前を知らない人はいないだろう人気を誇る芸能人。

バラエティ、ドラマ、様々なステージに立つ彼女は、男女問わず人気を集めているのだ。




♪―――――――――――♪


2作目入りました。

まさかここまで続けられるとは…

1作目を読まれてない方はこちらへ↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hyuuga079/

2作目では、TRIGGERとの絡みを増やしていきたいなと考えてます(`・ω・´)

これからも、よろしくお願いします!


執筆状態:続編あり(更新停止)



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.55/10

点数: 9.6/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
設定キーワード:アイナナ , アイドリッシュセブン ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - りんさん» お返事が遅くなってしまい申し訳ありません(´;ω;`)最終章では、天ちゃんとの絡みが増えるかと思います。是非、天と百、二人を応援していただければと思います。ももちゃんもめっちゃ頑張る予定なんで。笑 コメントありがとうございました! (2017年10月8日 10時) (レス) id: cf888fb209 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - こんにちは。忙しい中素敵なお話を書いて下さってありがとうございます!通知を受け取る時からドキドキしてます(笑)天ちゃんと百くんのライバル関係ハラハラする展開がありとても良かったです。百くん頑張れ!って心の中で応援しちゃいます!また続き楽しみにしてます (2017年10月7日 17時) (レス) id: 582f0542f6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - りんさん» こんばんは!はい、覚えてますとも!(`・ω・´)楽しみにしていただいてるんですね、ありがたいです( ;∀;)わかりますっ、学生時代にいろいろ伝説作ってる思うんですよー。笑 思いつく限りは更新していくと思うので!よろしくお願いします! (2017年10月4日 23時) (レス) id: cf888fb209 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - こんばんは!早速読ませて頂きました。前回のコメントで私のことを覚えていて下さって嬉しかったです!最初からずっとにやけっぱなしでキュンキュンしながら読むのが最近の楽しみです。学生時代の甘酸っぱい思い出がまたいいですよねー!また続き楽しみにしてます(*^^)v (2017年10月4日 20時) (レス) id: 582f0542f6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - Rennさん» さっそく読んでいただき嬉しいです(*´ω`*)かわいいって言ってもらえるのが最高のほめ言葉です。笑 これからも、よろしお願いします(*´ω`*) (2017年10月3日 19時) (レス) id: cf888fb209 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年9月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。