検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:48,347 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

「別嬪さんやからすぐ見つかったわ」


中世イギリス。
中産階級に産まれてその日までは両親の腕の中でぬくぬくと育った10歳の女の子は
ある日街にやってきたサーカスで



「ぜーんぶ今見たんは夢や」



シルクハットと揃いのローブに
エリンの香を焚きしめた男に出会う。


― ・ ― ・ ― ・ ― ・ ― ・ ―

初めまして
タイトルで察しが付く方はどうやら同志ようですね。
後で握手してください。


某方角系グループの黄色い彼が歌うソロ曲から膨らんだ妄想です。

そしてその黄色い彼と貴方のお話です。


名前入力は名前のみを推奨。
また、舞台はイギリスですのでカタカナにすると雰囲気出ると思います。


attention!

・このお話はフィクションであり、実在する人物、団体には一切関係ありません。
・中世のイギリスをもとにしておりますが、ほぼ創作ですのであまり真に受けないようにお願いいたします。
・関西弁は知り合い(関西圏を離れて早八年)の口調を真似しておりますので、ネイティブの方々にとっては違和感があるでしょうがご容赦ください。
・ちょっと黄色い彼がやばい人設定です。執筆状態:続編あり(更新停止)





































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みよ(プロフ) - ジョセフィーヌ・ハルオミさん» 大丈夫ですよー^^無理やりのキスも萌えますよ!!!(もしかしてハルオミさんと私だけの特別な性癖……)2章楽しみにしてます^^ (2017年1月13日 1時) (レス) id: 437f64176f (このIDを非表示/違反報告)
ジョセフィーヌ・ハルオミ(プロフ) - みよさん» 返信遅れてしまって申し訳ないです……。いいですよね!!私だけの性癖とかじゃないですよね!?中々惹かれる方いますよね!?って思いながら書いてました。笑二章もお付き合いいただけると嬉しです! (2017年1月12日 22時) (レス) id: 1a32b5f4a6 (このIDを非表示/違反報告)
みよ(プロフ) - ジョセフィーヌ・ハルオミさん» やっと一章終わりましたね!お疲れ様です^^いや、ですがあのキスもなかなか萌えます笑1人で「超いい……」とかやってましたもん笑笑幸せなキスも楽しみにしてますw (2017年1月7日 19時) (レス) id: 437f64176f (このIDを非表示/違反報告)
ジョセフィーヌ・ハルオミ(プロフ) - みよさん» ああああ!!ありがとうございます!!めちゃめちゃうれしいです!!キスまで長かったんですよ……しかも色々誤解を生むような……くそぅはよう幸せなキスしてくれや!と思いながら書いてます。笑今後ともよろしくお願いいたします! (2017年1月5日 22時) (レス) id: 1a32b5f4a6 (このIDを非表示/違反報告)
みよ(プロフ) - この話めっちゃ好きです!!頑張ってください!!!!キスまで長かったァ〜〜!!! (2017年1月5日 22時) (レス) id: 437f64176f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハナチル | 作成日時:2016年12月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。