検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:51,029 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

*

おはこんばんちは! さくらです!

「空に光る星」の続編?ってことで「空に光る星 2」を書くことになりました。

あまり長くならないようサクッと終わらせたいと思ってますので、もう少しお付き合い願います。

それから―――
私はあまり羽生君の事を知りません。(ゴメンナサイ…)
私の見た羽生君のイメージは「カワイイ」これ一択!
なので、今さら…なのですが自分の事を「オレ」と言っている羽生君は想像できず、このお話の中では羽生君の一人称を「ボク」としています。
あくまで、私のイメージですので、あしからず…

「これは!?」と言うようなところがありましたらビシッ!とご指摘お願いします!
コメント欄で叱咤激励ジャンジャン受け付けております!(*^.^*)

それでは、「空に光る星 2」お楽しみくださいませ!
 

  (この物語は作者の妄想100%で出来ています)



「空に光る星」 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hanaisaki001/

 

*執筆状態:完結

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.73/10

点数: 9.7/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくら(プロフ) - 美珠葵さん» 美珠葵さん、こんばんは!そうですね…リメイクは初めてなので、やってみようかな?って気持ちに傾いています。とにかく楽しんで書ける事が私には一番な気がしますから…待っててくださいね!o(*^▽^*)o (2014年2月28日 23時) (レス) id: a07aa9f760 (このIDを非表示/違反報告)
美珠葵 - さくらさん» ありがとうございます!完結したばっかりなので、気長に待ちます!いつか、読める日が来たらいいなぁ~o(^o^)o (2014年2月27日 21時) (レス) id: 40bfafd00c (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 美珠葵さん» 美珠葵さん、こんばんは!コメントありがとうございます♪「カフェモカ」のリメイクって事ですか…う〜ん…(´ヘ`;) アリのようなナシのような…でも、そういうの面白いかもしれないですね(*^.^*)考えてみますね♪ (2014年2月26日 21時) (レス) id: a07aa9f760 (このIDを非表示/違反報告)
美珠葵 - 完結おめでとうございます!さくらsanが以前書いた「~カフェモカ」の羽生クンVer.が見てみたい…気がします。ムチャブリだったらごめんなさい(´・ω・`) (2014年2月26日 18時) (レス) id: 40bfafd00c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - さくらさん» 羽生くん、記者会見で、いつも『早く練習したい』と言っているので惚れ直しました(*´ω`*) (2014年2月25日 22時) (レス) id: a79fc36d18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作者ホームページ:http://massugu1211udream.web.fc2.com/  
作成日時:2014年2月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。