検索窓
今日:3 hit、昨日:33 hit、合計:43,478 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

もう二度と会うことは無いと思ってた

人生が交わるなんて思ってなかった

あれから3年
静かに 動き出す…



【また明日】の続編です

みんなとのお別れから3年後のおはなしです

R 18ギリッギリで攻めようと思ってます……
途中でフラグ設定するかもしれませんし、限定公開にするかもしれません🙏

限定公開の場合、友達限定公開にはしないのでお友達申請はご遠慮下さい🙇‍♀️

今回のキーパーソンは…まこっちゃん!
序盤まこっちゃんメインです✨✨執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
678人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lime(プロフ) - ともさん» 慎は完全に安心しきってますよね😮‍💨でも女ってプツッと切れて好きがシュッて消えることもあるんですよね…特にこの子はギリギリまで言えずにスンッてなるタイプっぽいし😵 (11月27日 0時) (レス) id: 1649b4370d (このIDを非表示/違反報告)
Lime(プロフ) - かよさん» 私なら帰る🤣私も帰る🤣しょへかいにもムカつくけど、今回に関しては慎に腹立てて帰りますねぇ…何ヘラヘラしてんねん!って (11月26日 23時) (レス) id: 1649b4370d (このIDを非表示/違反報告)
Lime(プロフ) - RYUSAYAさん» 慎、同じ空間にいたら構わなくていいと思ってるのか?極論構わなくてもいいけど、ほかの女構う暇あれば…って悲しくなりますよね😢 (11月26日 23時) (レス) id: 1649b4370d (このIDを非表示/違反報告)
Lime(プロフ) - まおさん» しょへはホントにもう😡いじめっ子ですよね!いっちゃん🥹お散歩行くそうですよ…🥰 (11月26日 23時) (レス) id: 1649b4370d (このIDを非表示/違反報告)
Lime(プロフ) - kuroさん» この飲み会、みーーんなムカつきますね😡海青に悪気は無いと思いたい!翔平は悪気あるでしょ絶対😡 (11月26日 23時) (レス) id: 1649b4370d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lime | 作成日時:2023年10月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。