検索窓
今日:11 hit、昨日:30 hit、合計:43,847 hit

♯360 慎 ページ10

【慎side】


A「ちゃんと座って見せてよ」


慎「座るの?………はい!………どう?」


A「……かっこいいーーー!ほんっと慎かっこいいよ!……え、困る。かっこよすぎる」


慎「え、そんなに?(笑)……かっこいい?好き?」


A「うん、かっこいい。好き(笑)あ、髪型変わったから好きなんじゃないよ(笑)」


慎「ホントかなぁ?(笑)」


かなりAに刺さったらしく、ずっと抱き着いて来て離れない


慎「逆にさ、くっつきすぎて見えないでしょそれ(笑)」


A「大丈夫。脳内再生出来るから……離れないよ?まだこのままいるもん」


慎「いいよ(笑)………やっとしばらくずっと一緒にいられるね」


A「うん(笑)慎予定あったら全然行っていいからね」


またそういうこと言っちゃう?
予定なんて入れてないし


慎「 お昼寝する?ベッド行っちゃう?」


A「まだ寝るのー?(笑)……でもベッド行く」


そのまま抱き上げてベッドに移動した


A「んっ………慎………まだお昼だよ?」


慎「時間関係ある?」


A「……ない」


朝とか昼とか夜とか
そんなの関係ないっしょ
またすぐに忙しくなるまでの束の間の時間
Aと過ごせる時間が貴重すぎるから、時間は無駄にしたくない


♪〜
♪〜


A「慎じゃない?」


慎「Aでしょ」


同時に鳴ったスマホ
Aは梓さんからで、俺は壱馬さんからだった


壱馬さん……まさか、邪魔してる??


A「梓ちゃん、沖縄なはずなのにどうしたんだろ?出ていい?」


慎「いいよいいよ、早く出て」


A「梓ちゃん?……どうしたの?」


慎「壱馬さん、どうしました?」

♯361→←♯359



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
675人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lime(プロフ) - ともさん» 慎は完全に安心しきってますよね😮‍💨でも女ってプツッと切れて好きがシュッて消えることもあるんですよね…特にこの子はギリギリまで言えずにスンッてなるタイプっぽいし😵 (11月27日 0時) (レス) id: 1649b4370d (このIDを非表示/違反報告)
Lime(プロフ) - かよさん» 私なら帰る🤣私も帰る🤣しょへかいにもムカつくけど、今回に関しては慎に腹立てて帰りますねぇ…何ヘラヘラしてんねん!って (11月26日 23時) (レス) id: 1649b4370d (このIDを非表示/違反報告)
Lime(プロフ) - RYUSAYAさん» 慎、同じ空間にいたら構わなくていいと思ってるのか?極論構わなくてもいいけど、ほかの女構う暇あれば…って悲しくなりますよね😢 (11月26日 23時) (レス) id: 1649b4370d (このIDを非表示/違反報告)
Lime(プロフ) - まおさん» しょへはホントにもう😡いじめっ子ですよね!いっちゃん🥹お散歩行くそうですよ…🥰 (11月26日 23時) (レス) id: 1649b4370d (このIDを非表示/違反報告)
Lime(プロフ) - kuroさん» この飲み会、みーーんなムカつきますね😡海青に悪気は無いと思いたい!翔平は悪気あるでしょ絶対😡 (11月26日 23時) (レス) id: 1649b4370d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lime | 作成日時:2023年10月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。