検索窓
今日:1 hit、昨日:37 hit、合計:43,874 hit

♯378 ページ28

私たちの少し後ろを歩いてるであろう人
めちゃくちゃ声が大きくて、普通でも目立つ


慎「絶対そうじゃん。どうする?気付かないフリする?」


A「………うん。私藍子さんに健太さんの事で文句言っちゃいそうだから」


慎「ちょっと早足で歩こ」


こんな所でまで会うなんて、偶然にしても程がある
健太さんのことを思い出して、また腹が立って来た


A「慎。甘い物食べたい。お参りの前だけど先にクレープ食べていい?」


慎「俺も食べる。とりあえず、糖分入れよ」


慎も私も生クリームたっぷりのクレープを選んだ
いつもはサラダ系のクレープしか頼まないけど今は甘いの一択


A「……慎、あざとい(笑)」


慎「え、クリーム付いてる?(笑)」


A「うん。わざとだよね?」


慎「うん(笑)チューして取って」


A「ここ外だよ?(笑)」


慎「でもさ、見てよ……あそこの人たち」


A「…………うわー……(苦笑)」


陸くんたちがフランクフルトを食べさせ合いしてる


A「微笑ましいですねぇ?」


慎「絶対思ってないでしょ(笑)あ……今のわざとじゃね?」


藍子さんが陸くんの口の横にケチャップをつけた


陸「もぉ〜藍ちゃん何してんの〜?(笑)早くティッシュ!拭いて!(笑)」


藍子「手、塞がってるもん(笑)」


陸「あっ!!……もぉ〜(笑)」


慎「あ………ほら、陸さん達もチューして取ってるじゃん(笑)」


A「……誰かに見られたらどうするんだろね?」


私たちが見る時、終始ベッタリ腕を絡めて歩いてる
話す時もそんなに近付いて話しにくくない?ってくらい顔を近付けてる
挙句の果ては、誰に見られてるか分からないにも関わらず、人目もはばからずキスしてるのを見ると、こんなにも周りに気を遣ってる事がバカらしく思える

♯379→←♯377



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
675人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lime(プロフ) - ともさん» 慎は完全に安心しきってますよね😮‍💨でも女ってプツッと切れて好きがシュッて消えることもあるんですよね…特にこの子はギリギリまで言えずにスンッてなるタイプっぽいし😵 (11月27日 0時) (レス) id: 1649b4370d (このIDを非表示/違反報告)
Lime(プロフ) - かよさん» 私なら帰る🤣私も帰る🤣しょへかいにもムカつくけど、今回に関しては慎に腹立てて帰りますねぇ…何ヘラヘラしてんねん!って (11月26日 23時) (レス) id: 1649b4370d (このIDを非表示/違反報告)
Lime(プロフ) - RYUSAYAさん» 慎、同じ空間にいたら構わなくていいと思ってるのか?極論構わなくてもいいけど、ほかの女構う暇あれば…って悲しくなりますよね😢 (11月26日 23時) (レス) id: 1649b4370d (このIDを非表示/違反報告)
Lime(プロフ) - まおさん» しょへはホントにもう😡いじめっ子ですよね!いっちゃん🥹お散歩行くそうですよ…🥰 (11月26日 23時) (レス) id: 1649b4370d (このIDを非表示/違反報告)
Lime(プロフ) - kuroさん» この飲み会、みーーんなムカつきますね😡海青に悪気は無いと思いたい!翔平は悪気あるでしょ絶対😡 (11月26日 23時) (レス) id: 1649b4370d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lime | 作成日時:2023年10月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。