検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:132,298 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

みなさんどうも、Madrasです!

大変長らくお待たせいたしました!!
“アゲハ”と呼ばれた少女は。Part5です!
前章がEXTRA GAME編前編ということで、後編になります。
過去最高92位、そしてお気に入り登録400人越えなんて想像もしていなかった評価をいただきまして、私もう感慨無量です!
ありがとうございます!( ; ; )

さて、ここまでお話を進めてきましたが、なんとなく終わりが見えてきました。
今章で完結できたらいいなーなんて思っています。
話数もついに大台の100を軽く超え、長すぎて飽きてしまった方も多いと思いますが、今後ナッシュと主人公ちゃんがどうなるのか色々予想しながら楽しんでいただければなと思います!

あ、私事ではありますが、Part4執筆中に作者は成人しました!w
第90Qあたりですかね...書いてて一番辛いところで誕生日を迎えてしまいました...

気を取り直してPart5です、どうぞ^^執筆状態:完結

シリーズの最初から読む




































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
595人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , ナッシュ・ゴールド・Jr   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かんざし(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいています。続編楽しみにしています。 (2022年8月30日 0時) (レス) id: 52ad1983de (このIDを非表示/違反報告)
ダーカー - 本当にありがとうございました✨この作品に出会えて幸せです!!続編楽しみ‼️‼️‼️ (2021年11月6日 0時) (レス) @page32 id: 80264e36de (このIDを非表示/違反報告)
あげは - やば…おんなじ鳳蝶なんだがw (2020年8月21日 9時) (レス) id: 55916dfabc (このIDを非表示/違反報告)
鱗五雨(プロフ) - 思わず時間を忘れて読み込んじゃいました!(笑)続編まってます!! (2019年9月21日 18時) (レス) id: af73f39adb (このIDを非表示/違反報告)
月影 - 感動するいい作品でした!主人公ちゃんに感情移入してしまい、号泣しました。昔の彼のようにとナッシュを思い闘う主人公を見て私もこんな風になりたいなと思いました!これからも頑張ってください! (2019年1月20日 3時) (レス) id: 9446a19fb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Madras | 作成日時:2018年2月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。