検索窓
今日:7 hit、昨日:20 hit、合計:139,509 hit
*




刀鍛冶の里随一の変人、鋼鐵塚蛍が、

結婚したらしい。



里を揺るがす大事件。


それは、とある夫婦の幸せな日常の始まりだった。








…なんて、何を大袈裟に言っているのかしら。

ーーーーーーーー



こんにちは、いのりです!

今回は鋼鐵塚さんお相手のお話書いてみました〜


夫のことを蛍くんと呼ぶ系のお嫁さんのお話。

ほのぼの日常夫婦譚となっております。



なかなかに鋼鐵塚蛍は供給が少ないので
これを機に鋼鐵塚ファンもとい夢作品よ増えろという思いで書かせていただきました!!


まだまだ拙いところもありますが、ぜひお付き合いください!




注:単行本12巻からのネタバレを含みます!
アニメ勢の方などはご注意ください!

ーーーーーー


◯設定



(名前)(三十)


鋼鐵塚蛍の幼馴染で、昔から面倒を見てやっている。

彼の世話に手いっぱいで婚期を逃したらしい。

ある日突然里長から結婚の提案を受けるが…




鋼鐵塚蛍(三十七)


鬼殺隊の刀鍛冶。

刀が大好き。みたらし団子も好き。

その面倒くさい性格から、結婚できない男と評されているが…






ーーーーーーー

評価やお気に入り、コメントもお待ちしています!執筆状態:完結


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (329 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
486人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 鋼鐵塚蛍
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いのり(プロフ) - mさん» すごく返信遅くなってごめんなさい、、嬉しいコメントすぎて本気で返信が思い浮かびませんでした(笑) 楽しく読んでいただけて何よりです、本当にありがとうございます🥲 (8月7日 21時) (レス) id: 69f69473fe (このIDを非表示/違反報告)
- 既に完結されていますが、コメント失礼します。全てが綺麗でおもしろく、特に最後の終わり方には綺麗すぎて驚かされました。鋼鐵塚蛍の性格や行動等も解釈一致でしかなく、本当に尊敬します。この作品を完結させ、残していただきありがとうございます。 (6月24日 0時) (レス) @page48 id: a2c68b10b4 (このIDを非表示/違反報告)
いのり(プロフ) - 日華さん» ありがとうございます! 鋼鐵塚さんほんとにイケメンですよね!!アニメも最高でした💞同士さんに出会えてその上作品楽しんでくれてとても嬉しいです(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝) (6月15日 23時) (レス) @page47 id: 69f69473fe (このIDを非表示/違反報告)
日華 - わ〜!漫画で、鋼鐵塚さんイケメンだな〜って思っていたんですが、刀鍛冶のアニメを見たときにめちゃめちゃイケメンで推しになって、作品をあさっていたらこんなに素晴らしい作品に出会えました!!本当に面白かったです。連載お疲れ様です! (6月1日 17時) (レス) @page47 id: 8b9dea8203 (このIDを非表示/違反報告)
いのり(プロフ) - あまねさん» 私も終わっちゃって少し寂しいです(笑)長い間応援ありがとうございました! (2022年2月1日 6時) (レス) id: 13648d0b87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いのり | 作者ホームページ:http  
作成日時:2021年12月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。