検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:91,831 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]




「ぎゃぁあああ!見て!私今キャラと同じ空気吸ってる!
どうしよう、空気になりたいぃいい!」


「何故空気」


「だってキャラが私を吸ったり吐いたりしてくれるんだよ!?」


「キモイ」


「安心しろ、キャラの前ではクールなお姉さん演じるから」


「ここまで安心できない安心しろは初めて聞いた」



前世持ちオタク、キャラとの接触に内心興奮しっぱなしです。

そのせいで一部の人の前では最早ただのキモイ人。



でもでも、折角の四度目の人生。今度こそエンジョイしてやる!
さつてんグッズコンプリート王の名に懸けて!!






注意
・原作を基に妄想を盛り込んだ話です
・トリップします
・キャラ崩壊すると思います
・オリキャラ出てきます
・展開が早すぎたり、文がおかしかったりします
・時系列バラバラです
・原作突入遅いです

以上を踏まえてお読みください。


前作はこちら↓
【殺戮の天使】前世持ちオタクの謝罪

次作はこちら↓
【殺戮の天使】前世持ちオタクの晴霧執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玲瓏なる蒼玉(玲玉)(プロフ) - フィフティーン(fifteen)は15歳で、50歳はフィフティー(fifty)ですよー。 (2021年7月25日 7時) (レス) id: 5a18d9bf53 (このIDを非表示/違反報告)
玲瓏なる蒼玉(玲玉)(プロフ) - はじめまして、玲玉です。面白くてハラハラドキドキしながら読ませてもらっています。69話を読んでいて気付いたのですが、夢主の合計年齢は13+10+7+20=50歳のはずですよね? それが69話の作中で「私の合計年齢知ってるか、フィフティーンだぞ」と15歳になっていますよ。 (2021年7月25日 7時) (レス) id: 5a18d9bf53 (このIDを非表示/違反報告)
瑠衣華(プロフ) - アドバイスありがとうございます。誤字に関してはもう一度読み直して修正します、すみません。矛盾点は、私も探してみたのですがわからなかったので、どのあたりが矛盾しているのか教えていただけるとありがたいです。名前が変わるのは、主人公のことでしょうか? (2018年8月28日 22時) (レス) id: 9adbf105ee (このIDを非表示/違反報告)
街灯 - 色々誤字ってますよー。神を髪とか、その他諸々。それと、話の内容が矛盾しまくっています。名前もいきなり変わって訳がわかりません。ただでさえ殺天は少し分かりづらいものなのでもう少しちゃんとした説明や補足が必要かと思います。 (2018年8月28日 18時) (レス) id: 7d4c9e6c72 (このIDを非表示/違反報告)
瑠衣華(プロフ) - ツナマヨさん» その反応と、もう一つで迷ってます。どっちの展開も捨てがたい…… (2018年5月4日 20時) (レス) id: 9adbf105ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠衣華 | 作成日時:2018年4月2日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。