検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:681,265 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

初めまして、こんにちわ。モかです。

どっぷりはまったとうらぶ沼。


今回は私の心を颯爽と浚っていった
来派の祖の出 明石国行メインのお話です。




霊力の少ない審神者が向上の為、刀剣男士との触れ合い等、徐々にエスカレートする接触条件を命じられ悩みます。

色気溢れる明石や主を愛でる太刀男士達とのお話です。



R-15くらいを予感しています。





*


美容師さん審神者始めました。全4作
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/toulove-m/?fr=first_url


*更新中
実装されたの俺の姉ちゃん!鶴丸国永
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/tsurumar/?fp=39


保護者代わりが人間じゃなかった件。一期一振

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mocha_15/?plid=mocha



*モカの作品リスト
http://uranai.nosv.org/u.php/list/mocha/

ブラザーズコンフリクトやうたのプリンスさま多めです。




.執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (245 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
654人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 10話で出て来たサプリって霊力を高める為じゃなくて本当は抑える為のサプリだったりします?そうだったら夜明けに放つ霊力はサプリの効果が切れたから、だとすると少しだけ辻褄合いますよね~ (2018年7月26日 11時) (レス) id: 7ffc6db072 (このIDを非表示/違反報告)
からーぺん - まさかのラブ〇ン要兄さんが出るとわ... (2017年3月11日 4時) (レス) id: 585cb47399 (このIDを非表示/違反報告)
モカ(プロフ) - きなこもちさん» 三男様です!ゲスト様は立派な方なのでつい出してしまいました。応援ありがとうございます。更新がんばりますね(*^^*) (2016年9月15日 15時) (レス) id: 7fadd6fd7b (このIDを非表示/違反報告)
モカ(プロフ) - いおふうさん» コメントありがとうございます。ブラコンが大好きでつい出してしまいました。うらつく始めた理由がブラコンの小説を書きたくて始めたので..(^^)更新がんばります! (2016年9月15日 15時) (レス) id: 7fadd6fd7b (このIDを非表示/違反報告)
きなこもち(プロフ) - やはり三男でしたか…!!ゲスト出演いいですね!更新頑張ってください!応援しています(*^^*) (2016年9月15日 14時) (レス) id: f6b022665a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モカ | 作成日時:2016年9月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。