検索窓
今日:15 hit、昨日:18 hit、合計:681,403 hit

27*下心。恋の下にも心あり。 ページ28

にっこりと笑う色素の薄い顔。

本音を言えば髭切も、膝丸も、ここにいるどの人もイケメン過ぎて困るのだ。



考えてみてくださいよ?

ただの一般人が、彼氏なしが、こんなイケメンに囲まれて、多少は浮かれませんか?



私は審神者!と線を引いて踏ん張っているのに、彼等はお構い無しに触れてくる。


男と違い女は触れられること、触角が敏感。



私は審神者、振り払えば良いものを霊力の無い自分がそれをさせてくれない。



心では線を引きつつ、体は..彼等から送り込まれる神気の為、受け入れるしかない。




「着物も華やかでいいけど、現世の服もいいねぇ。
体の感触がすぐに伝わるしね。」




つーっと腰辺りに触れるか触れないかくらいの加減で指が這う。

突然の事に身体が揺れれば満足そうな顔の髭切と目があってしまう。


膝丸の静止の声が聞こえるも髭切には届いていない。



『や、やめて下さい…』

「ん〜でもキミの為だよ?」

『こんないつ人が来るかわからない場所で…!!』

「二人きりなら良いってことだね。」




口を開けば開くほどに髭切の都合の良い方へ流れていく気がする。


無能な自分が情けなくなる..



このなにも言い返せない間も繋がれた手からは神気が流れ込んでいる。




「ありゃ、からかい過ぎちゃったかな?」



情けない..じんわりと目頭が熱くなってきた。
泣きたくなんてない。




「あ、主がいる。」


背後から聞こえた声は蛍丸のもの、駆けてくる足音が聞こえ、それは背中へと小さな衝撃を与える。


いつの間にか髭切の手は離れていて、小さな救世主に胸を撫で下ろした。


ただちょっとだけ背中がいたい。



「あー蛍丸、主はんに飛び付いたら駄目やん。
お前結構重いんやから。」


「主さんおはよー!
どっか遊びにいくのか?」



揃いのジャージを来た来派が私の側まで来る。

おんぶの形を取っていた蛍丸が降りて、私の前に回って謝りと共に可愛い笑顔を見せてくれるから心は凪いだ。




「あんさん..何泣きそうな顔してん?」



「ふふ、僕らは行くね。
またあとでね、主。」



.

28*壁にドンされ、焦ります。→←26*サタデーモーニング



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (245 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
654人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 10話で出て来たサプリって霊力を高める為じゃなくて本当は抑える為のサプリだったりします?そうだったら夜明けに放つ霊力はサプリの効果が切れたから、だとすると少しだけ辻褄合いますよね~ (2018年7月26日 11時) (レス) id: 7ffc6db072 (このIDを非表示/違反報告)
からーぺん - まさかのラブ〇ン要兄さんが出るとわ... (2017年3月11日 4時) (レス) id: 585cb47399 (このIDを非表示/違反報告)
モカ(プロフ) - きなこもちさん» 三男様です!ゲスト様は立派な方なのでつい出してしまいました。応援ありがとうございます。更新がんばりますね(*^^*) (2016年9月15日 15時) (レス) id: 7fadd6fd7b (このIDを非表示/違反報告)
モカ(プロフ) - いおふうさん» コメントありがとうございます。ブラコンが大好きでつい出してしまいました。うらつく始めた理由がブラコンの小説を書きたくて始めたので..(^^)更新がんばります! (2016年9月15日 15時) (レス) id: 7fadd6fd7b (このIDを非表示/違反報告)
きなこもち(プロフ) - やはり三男でしたか…!!ゲスト出演いいですね!更新頑張ってください!応援しています(*^^*) (2016年9月15日 14時) (レス) id: f6b022665a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モカ | 作成日時:2016年9月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。