検索窓
今日:2 hit、昨日:19 hit、合計:28,681 hit
.



俺があげた花束を


"綺麗だね"って、嬉しそうに見つめる君


花言葉に隠された俺の気持ちに


君が気づく日はくるのだろうか .





こんにちは。作者のむにこめです。
r 指定がついてしまったので、こちらに移行いたしました。


こちらは、arさんとinさんの名前をお借りした短編集となっております。(他のメンバーが出てくる場合もあります。ご了承ください。)


※ BL
※ ar→攻め固定
※ in→受け固定


↑こちらの条件が苦手な方は、Uターンお願いいたします。


前作
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ac0b1527616/執筆状態:完結













































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃるる - 返信ありがとうございます泣泣 新垢待ってますっ!!!またむにこめさんのお話が読める日を楽しみにしております(≧∀≦) (1月13日 23時) (レス) id: 9df1e97525 (このIDを非表示/違反報告)
むにこめ(プロフ) - にゃるるさん» お話気に入っていただいて嬉しいです、ありがとうございます…!アカウント突然消してしまい申し訳ありません。移行先はまだ作っていないので、出来次第お知らせさせていただきますね。ar王子とinも少し加筆修正して載せる予定ですので、もう暫くお待ちくださいm(_ _)m (1月9日 17時) (レス) id: 467faef54a (このIDを非表示/違反報告)
にゃるる - むにこめさんのarin作品大好きです泣 話は変わって申し訳ないのですがTwitterのアカウントが消えてしまったみたいなのですが、移行先のアカウントを教えていただくことは可能ですか?泣 Twitterの方で読んでいた王子arとinのお話もまた読みたくて... (1月3日 2時) (レス) id: 9985c4f555 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むにこめ | 作成日時:2023年3月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。