検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:32,200 hit
「注目を浴びながら紺色に4色のラインのジャージをたなびかせてオレンジコートに入場してきました絶対王者千葉県代表鳳凰学園!可能性と無限の翼の横断幕の元に今日はどんなプレーを見せてくれるのでしょうか!!」





あの頃の俺たちはもう居ない。








「なんということでしょうか!前回の全中王者の鳳凰学園がまさかの予選敗退です!!」




「鳳凰どうした?」


「そこら辺の中堅校に負けるってどうしたんだよ」


「何があったんだ鳳凰」








勝手に言ってろ









「鳳凰学園男子バレー部廃部の噂がありますがどういうことでしょうか!?」







『俺たちはここで終わりません。俺たちはまた頂で舞います。それまで皆さんで仲良く頂きを楽しんでてください。俺たち鳳凰が頂に立つその日まで。』









この言葉を残して絶対王者鳳凰学園男子バレー部は消えた___









"消えた古豪 鳳凰学園"




8人は誓いを果たすために道を別れる。



『Possibilities and infinite wings』
-可能性と無限の翼-


_________________________
オリキャラメイン
パクリ×
文めちゃくちゃかも執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック







































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ , オリキャラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かまぼこ - とても面白いので、続きがきになります!更新の方をよろしくお願いします!頑張ってください。 (7月27日 16時) (レス) id: ed83340cb6 (このIDを非表示/違反報告)
かまぼこ - 過去に何があったんだろう…。面白いので頑張ってください!! (7月16日 19時) (レス) id: 8636a40c43 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りぃ | 作成日時:2021年9月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。