検索窓
今日:92 hit、昨日:153 hit、合計:47,012 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]





その光を支えて、



光の悲願が成される瞬間を、




傍で、



誰よりも貴方の傍で、





一緒に見届けたい。









あの日から、実は君に恋をしている。










初めまして、RiNと申します。
めちゃくちゃ腐女子です。

今頃ハイキュー沼に落ち、
夜久さんに狂わされてる日々を過ごしております。
夜久さんのおかげで、夢思考への理解が大きく深まりました。
☆完全なる深夜テンションで投稿しております(白目)☆
沼ったばかりですので、
キャラ口調への解像度が高くないのですが、
アニメ見返したり漫画読み進めたりして
頑張っていいもの書けたらなぁなんて思っております。
書き方我流です(白目)
なんなら少しでも納得いく文章を書くために、
私の実体験混ぜてます。
よろしくお願いします。
少しでも面白いと思って下さったら、
いいねコメント待ってます。

【変更可能かつそのままでもお読みいただけます】
○人1=夢主ちゃんの苗字
○人4=夢主ちゃん兄の名前
○人5=夢主ちゃん父の名前
○人6=夢主ちゃん母の名前

【作品に対する誹謗中傷に値するコメントがあった場合、
報告した後に削除いたします。
読みたくないと思った場合は、
そのままブラウザバックをお願いします。】執筆状態:続編あり(連載中)

設定を行う場合はこちらをクリック

















































test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 音駒高校 , 夜久衛輔   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RiN(プロフ) - アレグラさん» アレグラ様コメント感謝です!まさかのどちらも経験者だとは……!!!私はバレエだけなので、アレグラ様のような方にそう仰っていただけるとは恐れ多いながら自信にもなります😭文才…!?嬉しすぎて飛べます!(???)体調もお気遣いいただき感謝です!頑張ります! (4月1日 1時) (レス) id: faf67d3121 (このIDを非表示/違反報告)
アレグラ - コメ失礼します!!私自身バレエ経験者で中学時代は部活がバレー部、とすごくグッ,,,とくるものがありました☺️あと、作者様の文才がありすぎて、、、!!これからも体調に気をつけつつ更新頑張ってください!!クソ応援しております!! (4月1日 0時) (レス) @page36 id: 0706ceb5c7 (このIDを非表示/違反報告)
RiN(プロフ) - ナノハナさん» ナノハナ様コメント感謝です!夢小説向けな夢主ちゃんじゃないよな…て思いながらも好き勝手書いていた中で、こんなに素敵なコメントいただけて純粋に嬉しい限りです!これからも頑張って面白いと思えるような作品にしていきます!ありがとうございます! (3月10日 18時) (レス) id: faf67d3121 (このIDを非表示/違反報告)
ナノハナ - 初コメ失礼します!めっちゃ面白いです!!続きが待ち遠しいです!!頑張ってください!応援してます! (3月10日 18時) (レス) @page24 id: 137f80559f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RiN | 作成日時:2024年3月6日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。