検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:5,171 hit






『お館様、本当に申し訳ないのですが』


「どうしたんだい?」


『弟弟子に愛を注ぐので忙しいため、今日の任務はお休みにし((』


「失礼しますお館様、コイツと早急に任務へ向かいます」


『ゔ、ちょ、襟掴むなください!お館様失礼しましたー!!』





「いつも通りで安心したよ…」






軽々鬼を滅していくけど一般人からの目撃情報が少ない、かなり優秀な隊士は
自分の弟弟子が愛おしくて仕方がない…





___________________




鷲わしと申します!
私の妄想や妄想を書きなぐる場所となっております。
自己満足作品となっておりますが、楽しんで貰えると嬉しいです。



※解釈違い有りかも
※かなり平和な世界線
※獪岳を助けたい私の妄想です
※獪岳オチ執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック
















test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.40/10

点数: 9.4/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 獪岳
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鷲わし | 作成日時:2022年1月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。