検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:98,213 hit
片想い中の彼奴が、異性のタイプをぶっちゃけた。





『家事得意で優しい人』





それに近付くべく、俺は今日も努力する。









前回の合作では、沢山の皆様にご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
新たに作ると言ってから、かなりの月日が経ってしまいましたが、無事に再スタートを切れました。
今回からは、内容を考え、皆様が楽しめる様な作品にして行きたいと存じます。





改めまして、よっしー3号です。
掛け持ちなんて知らないです←
更新はなるべく早めにしたいと思います。

ピロウさんと、より良い作品に仕上げます!





____




前作での不祥事、大変お詫び申し上げます。
数ヶ月の間、よっしー3号さんとより良い作品作りのためにうんぬんかんぬん頭を使ってきました。
どうぞお楽しみ頂ければ幸いです。



…こんにちは、ピロウです(´・ω・`)

……どうも、掛け持ち野郎です。
よっしー3号さんに迷惑をかけないよう、頑張っていきますっ執筆状態:更新停止中






























おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.8/10 (318 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
463人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぬぬぺ(プロフ) - 最高に好きです…。永遠と更新待っております。 (2021年5月9日 11時) (レス) id: 9b882da59b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はぁ、もう可愛いが止まらない (2020年2月17日 14時) (レス) id: b371464530 (このIDを非表示/違反報告)
しぇるふぃあ。 - おもいびとのために奮闘する幹部が可愛すぎて終始ニヤニヤしておりました。合作なのですね!更新、こっそり楽しみにしております。 (2018年9月7日 20時) (レス) id: a3aac3bf63 (このIDを非表示/違反報告)
こくだか(プロフ) - めっちゃ面白いです!文才素晴らしい!実際の文豪のネタが入ってるのが嬉しいです。 (2018年5月7日 23時) (レス) id: c98d2abbd5 (このIDを非表示/違反報告)
よっしー3号(プロフ) - 嘘の鏡さん» 何かさーせん!です! (2018年3月28日 20時) (レス) id: 669979a4ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よっしー3号とピロウ x他1人 | 作者ホームページ:http://agpdumtmjahmtd  
作成日時:2017年7月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。