検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:12,557 hit
九瑠璃@舞流と言います

今回初めてALL OUT!!の小説を書きます

今まではテニプリを書いていました

【テニプリ】 長身長髪最強男子 【男主】

パスワード認証
【テニプリ】神奈川の強豪校【男主】

上をメインに活動しています


『AOの夢小説少なくね?』

と思ったのがひとつのきっかけです

今回は慶常が舞台の男主が出てくる小説です

ちなみに贔屓などがあるかもしれませんがご容赦ください執筆状態:連載中




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.41/10

点数: 9.4/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:ALLOUT!! , 男主 , 荻葉一
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

九瑠璃@舞流(プロフ) - 楓さん» ありがとうございます!そんな事を言ってもらえるなんて光栄です!パスワードはryou1120です!気に入ってもらえるかは分かりませんが…(苦笑 (2017年10月15日 20時) (レス) id: 7847cbec94 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初めまして。九瑠璃@舞流さんの作品にとても惚れ込みました!!これからも、がんばってください。突然ですが、【テニプリ】神奈川の強豪校【男主】のパスワードを教えてもらいたいです!! (2017年10月13日 20時) (レス) id: bfddf009d4 (このIDを非表示/違反報告)
九瑠璃@舞流(プロフ) - ラハルさん» 返信遅くなりました…!そう言っていただけると嬉しいです! 私もAO!!男主小説が少なかったのでこの小説を始めました これからも宜しくお願いしますね! (2017年3月21日 22時) (レス) id: 39afc5e5c7 (このIDを非表示/違反報告)
ラハル(プロフ) - 面白かったです!私もオールアウトの小説を書かせていただいてるのですが、男主の小説は見たことがなく気になって読んでいたらいつの間にか一気読みしてしまいました……これからも頑張って下さい! (2017年3月20日 15時) (レス) id: a67c8f74a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:九瑠璃@舞流 | 作成日時:2017年3月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。