検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:9,647 hit
| CSS 『失いたくないと思うものは必ず失われる。



だから今更何も感じないよ。




求める価値のあるものは皆、手に入れた瞬間に失うことが約束されてるんだよ。




苦い生を引き延ばしてまで追い求めるものなんてないよ。』



『あんたに最期の教育だ!』





『ほんとは好きだった!バイバイ!』




君は生きる理由がないと泣いたね




それでも私は。




それでも私は君に生きていて欲しかった。



生きる理由なんて私がそばにいる。それだけじゃダメだったのだろうか。



【死んで花実が咲くものか】



生きていればいいこともいつか巡ってくるというのに。



死んでしまったらおしまいなんだよ。



枯れた木には花も実もなりはしないんだ。



そんなこと今更考えても彼女は戻ってこないのだが、





彼女のたまに見せたあの花のような笑顔があともう一度だけ、もう一度だけ見られたなら。




私は死んでもいいと思うのだ。



______________________

マカロニサラダになりたいです。


初めて文ストに手を出します。


時代設定は黒の時代よりちょい前で、泣系ですが、きちんとハッピーエンドです



太宰さん→16 夢主→18です。


評価&コメ&お気に入り、どうかお願いします。執筆状態:更新停止中




























おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

煉華☆(プロフ) - 初めまして、こんばんは(*^^*)題名にひかれて読ませていただきました。描写が分かりやすく、とても読みごたえがありました!これからも頑張ってください! (2016年12月1日 22時) (レス) id: b70d4562c3 (このIDを非表示/違反報告)
瑚珀(プロフ) - ありがとうございます!更新頑張ってください! (2016年11月14日 21時) (レス) id: 028a65cf32 (このIDを非表示/違反報告)
マカロニサラダになりたい(プロフ) - 瑚珀さん» 読ませていただきました!「多分、それはきっと」ですよね〜?ショタ太宰さん読んだことがなかったので、新鮮で、これからのお話が楽しみです(*^^*)コメントありがとうございます!嬉しいです!お互いに良い作品を作っていきましょう♪ (2016年11月14日 21時) (レス) id: 16a1ec1eda (このIDを非表示/違反報告)
瑚珀(プロフ) - ふああ!すごく面白いです!!頑張ってください!本当に申し訳ないんですが、一度私の作品見てくれませんか、? (2016年11月14日 21時) (レス) id: 028a65cf32 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マカロニサラダになりたい | 作成日時:2016年11月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。