検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:9,667 hit

reason…16 ページ19

「あそうだ、太宰、中也は?」




「彼は道端に捨ててき「太宰!!!てめぇなに俺置いてきてんだよ!」



「あーあ。うるさいのがきた。」



「中也うっさい二日酔いで頭痛いの」



「ああ?手前は関係ねーだろう!って、手前……そ、その顔どうしたんだ!?」



「は?顔?いつもと同じくらいひどい?ん?もっと?」



「んふふふふふふふふ」




彼女はやっと気がついたようだ。



彼女は鏡を見てから




「だーざーいー!!!」



そう言って蹴りを喰らわしてきた。痛い痛い。



「もうお前ほんとしね!」



「んふふふ」


そう笑っていた時、彼女の携帯が震えた。




「なによ、イライラしてる時に!」



彼女はガバッと電話に出た。




「なんですか!首領!」



『なぜ怒っているんだい………ま、まあいい。【地下】に来てくれ。子供が1人きた。』




「はぁ?使えるんです?そいつ」




『ああ、問題ない。異能も殺戮型だ。』



「育てろと?それとも壊せと?」



『君に一任する。』




「はいはい。じゃあ失礼します〜」



『頑張ってくれたまえ』



彼女は通話終了ボタンを押した。



「なんだって〜?」



「【地下】に来いってさ。」




「地下?どこだいそれは」




中也も耳だけ傾けている。




「あんたらマフィアなのに地下もわかんないの?あーあこれだから正規ルートのエリートはやだね」




ちょっと聞き捨てならなかった。



「正規?マフィアに正規もくそもないよ。」




私だって中也だって汚れた世界でしか生きていけないような奴だ。それなりの地獄をみている。つもりだ。



彼女は重い口を開いた。

reason….17→←reason…15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

煉華☆(プロフ) - 初めまして、こんばんは(*^^*)題名にひかれて読ませていただきました。描写が分かりやすく、とても読みごたえがありました!これからも頑張ってください! (2016年12月1日 22時) (レス) id: b70d4562c3 (このIDを非表示/違反報告)
瑚珀(プロフ) - ありがとうございます!更新頑張ってください! (2016年11月14日 21時) (レス) id: 028a65cf32 (このIDを非表示/違反報告)
マカロニサラダになりたい(プロフ) - 瑚珀さん» 読ませていただきました!「多分、それはきっと」ですよね〜?ショタ太宰さん読んだことがなかったので、新鮮で、これからのお話が楽しみです(*^^*)コメントありがとうございます!嬉しいです!お互いに良い作品を作っていきましょう♪ (2016年11月14日 21時) (レス) id: 16a1ec1eda (このIDを非表示/違反報告)
瑚珀(プロフ) - ふああ!すごく面白いです!!頑張ってください!本当に申し訳ないんですが、一度私の作品見てくれませんか、? (2016年11月14日 21時) (レス) id: 028a65cf32 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マカロニサラダになりたい | 作成日時:2016年11月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。