検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:73,641 hit
.










闇に染まりきったこの身でも








.









.









ただ、貴方を愛していたかった












_______________________

Lilyです。 衝動で新作…
太宰さんオチ。中也さんも多めとなっております

タイトルは太宰治の作品【ヴィヨンの妻】をまんま頂きました。

お楽しみ頂ければ幸いです。



attention

・シリアス展開注意執筆状態:完結


















おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
329人がお気に入り
設定タグ:文スト , 太宰治 , 中原中也   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蜂蜜 - 模試がんばって下さい!次の更新を楽しみに待ってます!! (2016年11月28日 22時) (レス) id: 5b7f5d0b2f (このIDを非表示/違反報告)
悪女 - 綺麗な文章ですね。いいなぁ、文章作るの上手なんて。これからも、どんな句が出てくるのか、どんな文章があるのか、楽しみにしています!頑張って! (2016年11月25日 15時) (レス) id: 7548234cdc (このIDを非表示/違反報告)
海原遥菜 - …私は神に出会ってしまいました…。なんですかこれ!胸にストンッて入ってくる文だと思います。更新がんばってください! (2016年11月24日 9時) (レス) id: a7a3ddc15b (このIDを非表示/違反報告)
楸ヒナタ(プロフ) - すごく繊細な文で、透明感のある雰囲気が好きです。続きが凄く気になります。頑張ってください! (2016年11月20日 22時) (レス) id: 5a9f26663b (このIDを非表示/違反報告)
蜂蜜 - なんというか…すごく綺麗な文章ですね…でも深みがあって…ストーリーも面白いです!推しは芥川さんですが、応援してます!! (2016年11月20日 21時) (レス) id: 5b7f5d0b2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lily | 作成日時:2016年11月20日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。