検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:58,488 hit
あなたとドンへ、そしてSJとの物語です。

いよいよ、これが最終章!?

少々重い内容ですが、よろしかったらお付き合いください。

更新は、みなさんご存知の通り超タンコマです(笑)。

少々アダルトな場面が入りますので、苦手な方はスルーお願いします。(タイトルの横に**マークをつけておきます。)


「 」韓国語
『 』日本語 です。

評価、コメントよろしくお願いします!!

励みになります。

随時、加筆、誤字脱字の修正を行っています。ご了承ください。


ウネ〜結婚披露パーリー〜(Oppa Oppa リリイベレポ)です。
よろしかったらどうぞ^^
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/1015o/

vol.1 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nariha/

vol.2 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/08221126/

vol.3 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/1015d/

vol.4 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/1015do/

vol.5 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/1015g/

vol.6 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/1015h/

vol.7 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/1015a/

vol.8 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/1015e/執筆状態:更新停止中






































おもしろ度の評価
  • Currently 9.72/10

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
設定タグ:superjunior , ドンヘ , スーパージュニア   
作品ジャンル:恋愛
関連タグ:ユンギ , YG , グク , J-HOPE , bts , ホソク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さあ(プロフ) - 更新楽しみにしてます:;(∩˙˙∩);: (2014年4月14日 15時) (レス) id: 1dbacc4eda (このIDを非表示/違反報告)
なりは(プロフ) - dongloveさん» こちらこそありがとうございます(*^^*)。出来るだけ更新できるよう頑張ります☆ (2014年1月16日 2時) (レス) id: 40584f4527 (このIDを非表示/違反報告)
donglove - そうですよーーー。 ドンヘぺんです。自分の過去に傷があり、そこをsjのみんなが癒してくれたりかばってくれたりするのが読みたかったんです。まさにこの作品ですねww書いてくださって感謝しています。ありがとうございます。 (2014年1月15日 20時) (レス) id: 683ddb18d9 (このIDを非表示/違反報告)
なりは(プロフ) - dongloveさん» コメントありがとうございますo(^▽^)o♪ニックネームから見て、dongloveさんはどんへペンさんでしょうか?なかなか甘い2人を書く事ができませんが・・・これからの2人の行く末をどうか見守ってくださいね^^。 (2014年1月14日 20時) (レス) id: 40584f4527 (このIDを非表示/違反報告)
donglove - 現実と小説がごちゃごちゃになってしまいましたWW。この作品すっごく好きです。更新楽しみにしてます。 (2014年1月14日 0時) (レス) id: 683ddb18d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なりは | 作成日時:2013年8月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。