検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:58,497 hit

409.厄介な生き物(DH) ページ33

「・・っと・・その・・・久しぶりで恥ずかしいっていうか・・///」

「俺だって恥ずかしいよ?」

「うそ・・・」

「嘘じゃないって(笑)。ほら。」

Aの耳が俺の左胸に来るように彼女の頭を動かした。

「どう?」

「ドキドキ・・してる・・・」

「だろ?さっきから顔真っ赤にしてキョドってるAが可愛すぎて(笑)」

「・・もぉっ!」

「おっと(笑)」

俺の胸を叩こうとした両手を寸前で捕らえて指を絡める。

さらに染まった頬を膨らませて、上目遣いに俺を睨むA。

Aは気づいてないんだろうなー。この顔がますます俺を煽るってこと。

「そんな可愛い顔で怒ったら、もっとドキドキしちゃうじゃん(笑)。」

「・・また・・そういうこと・・///・・」

「次避けたら・・・泣いちゃうよ(笑)。」

Aの顔がぼやける距離まで近づいた時、そっと閉じられた瞳。

上下・・上・・下・・彼女の唇を優しく食むように、そして、しっかりと重ね合わせて。

呼吸が苦しくなったのか、緩んだその合わせに差し入れようとした舌が察知した彼女のほんの少しの躊躇いに、ハッと我に返った。

Aの気持ちを理解してるつもりだったのに・・。

ついつい本能に流さるとか・・なんて厄介な生き物なんだ。パボドンヘ!

「ごめん・・」

「・・ちが・・ちがうの・・・」

首を振ってそう言ったAは申し訳なさげに下唇を噛んで視線を伏せた。

「座ろっか。」

彼女の手を引いてリビングルームのソファーに腰掛け、彼女を膝の上に横向きに座らせる。

と、腕を俺の首に絡めて、抱きついてきたAは耳たぶにキスをし、首筋に唇を滑らせた。

「ちょ、ちょっと待った。」

「・・・・・」

「や・・すごーくうれしんだけど、俺はもちろんしたいんだけど・・その・・んー・・・そんな気分になれないんだったら、強要するつもりはないっていうか・・・」

「ドンヘ・・・」

「あ、さっき拗ねたのは本気じゃなくって、Aがあまりにも可愛かったからちょっといじめたくなっちゃってー・・・気にしたんならごめん。Aの気持ちはわかってるつもりだから!うんっ!・・・ほら、男って頭と身体が一致しない動物じゃん?だからさ・・これ以上されると、止められる自信ないし・・・」

何言ってんだ俺(笑)。

410.今だけは(DH)→←408.避けられてる?(DH)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
設定タグ:superjunior , ドンヘ , スーパージュニア   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さあ(プロフ) - 更新楽しみにしてます:;(∩˙˙∩);: (2014年4月14日 15時) (レス) id: 1dbacc4eda (このIDを非表示/違反報告)
なりは(プロフ) - dongloveさん» こちらこそありがとうございます(*^^*)。出来るだけ更新できるよう頑張ります☆ (2014年1月16日 2時) (レス) id: 40584f4527 (このIDを非表示/違反報告)
donglove - そうですよーーー。 ドンヘぺんです。自分の過去に傷があり、そこをsjのみんなが癒してくれたりかばってくれたりするのが読みたかったんです。まさにこの作品ですねww書いてくださって感謝しています。ありがとうございます。 (2014年1月15日 20時) (レス) id: 683ddb18d9 (このIDを非表示/違反報告)
なりは(プロフ) - dongloveさん» コメントありがとうございますo(^▽^)o♪ニックネームから見て、dongloveさんはどんへペンさんでしょうか?なかなか甘い2人を書く事ができませんが・・・これからの2人の行く末をどうか見守ってくださいね^^。 (2014年1月14日 20時) (レス) id: 40584f4527 (このIDを非表示/違反報告)
donglove - 現実と小説がごちゃごちゃになってしまいましたWW。この作品すっごく好きです。更新楽しみにしてます。 (2014年1月14日 0時) (レス) id: 683ddb18d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なりは | 作成日時:2013年8月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。