検索窓
今日:8 hit、昨日:14 hit、合計:812,405 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

.




「それならユンギのマンションに
住めばいいわよ!」



「....はぁっ!?」



「部屋なら余ってるし、
一人暮らしが心配なら丁度いいじゃない!」



「それいいわぁ、すっごく助かる!
それなら心配ないわよね、パパ?笑」



「そうだなぁ、ユンギ君が一緒なら
安心だな。笑」



「って事で決まり!
ユンギ、そういう事だから!笑」



「おいちょっと待てよ....!」






トントン拍子に親同士が勝手に決めた話。






なんだって絶賛片想い中の女と
一緒に暮らさなきゃなんねぇんだ......。







......てか勘弁してくれ。





.





.





.





あんにょん!みんみんです♪




これまた久しぶりのユンギmainでございます!


『ちょっと待って聞いてないっ!』の
アンケートを行った時、

自由回答の中に、ユンギの話を書いて欲しいというリクエスト(?)を10票頂きましたので、
それを元に少しアレンジして書いてみました!




楽しんでいただける事を願って....♡





それでは♪






*恐らく大人表現入りますので、
苦手な方はご注意ください!







*twitter*
→@min_min_mickey







2017.03.14.執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (593 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3344人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みほ - ユンギが!ユンギがー笑!!!何かまた違う感じのユンギ。仕事の疲れぶっ飛びました笑!すごく面白いです!続きがめちゃくちゃ気になります!続き読ませてください! (2018年3月9日 19時) (レス) id: eea6891b86 (このIDを非表示/違反報告)
みんみん(プロフ) - さくらさん» ユンギの新たなキャラも楽しんで下さい(*^^*) (2017年4月5日 16時) (レス) id: 913e7f0df7 (このIDを非表示/違反報告)
ほの香 - よろしくお願いします(*^^) (2017年4月4日 8時) (レス) id: e52e1208d7 (このIDを非表示/違反報告)
さくら - ユンギってこんなに恋愛に戸惑うんか笑ウケるwwってなってますwww (2017年4月3日 17時) (レス) id: 3c698fbe50 (このIDを非表示/違反報告)
みんみん(プロフ) - ほの香さん» かしこまりました(笑)新しいお名前でもよろしくお願いします♪ (2017年4月3日 14時) (レス) id: 913e7f0df7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんみん | 作成日時:2017年3月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。