検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:812,170 hit

40 ページ40

.



「......ごちそうさま、美味かった」


「うん。お粗末さまでした。笑」




スープをおかわりした俺を待ってたAは




そう言うと食器を下げてくれる。




「....悪ぃな、」


「ううん、全然。笑」




....やっぱり目を合わさない。




「コーヒーでいい?笑」


「....ん、」




どうするかな....。




Aはこのまま後片付けするだろうし




聞くならあとでがいいか....。




「あっち行ってるな....?」


「うん、片付けたらコーヒー持ってくね。笑」


「....ん、」




なんか、表向き普通にしてるけど




変な空気流れてるよなぁ....やっぱり。




ソファに沈むように座って




なんとなくテレビのスイッチを入れる。




土曜の朝なんて




面白い番組ねぇなぁ....。




....あ。




スマホ置いて来ちまった。




取りに行って来るか。




ちょっと部屋に戻るくらい




声掛けなくてもいいよな。




そう思って立ち上がると、
そのまま部屋に戻った。




......まず、なんて聞く?




昨日の事覚えてるか




覚えてるならどういうつもりだったのか




それから.....




これからもずっと




......ここにいるのか。




”ずっと一緒にいて“って、




”一人にしないで“って




アイツは昨日言ってたけど




それはこうなる前の話であって




今もそう思ってるとは限らねぇし。




「......ふぅ、」




覚悟決めるしかねぇか......。




いい加減、ヘタレも卒業しねぇとな......。





大きく深呼吸して






リビングへ戻った。





.

41→←39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (593 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3342人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みほ - ユンギが!ユンギがー笑!!!何かまた違う感じのユンギ。仕事の疲れぶっ飛びました笑!すごく面白いです!続きがめちゃくちゃ気になります!続き読ませてください! (2018年3月9日 19時) (レス) id: eea6891b86 (このIDを非表示/違反報告)
みんみん(プロフ) - さくらさん» ユンギの新たなキャラも楽しんで下さい(*^^*) (2017年4月5日 16時) (レス) id: 913e7f0df7 (このIDを非表示/違反報告)
ほの香 - よろしくお願いします(*^^) (2017年4月4日 8時) (レス) id: e52e1208d7 (このIDを非表示/違反報告)
さくら - ユンギってこんなに恋愛に戸惑うんか笑ウケるwwってなってますwww (2017年4月3日 17時) (レス) id: 3c698fbe50 (このIDを非表示/違反報告)
みんみん(プロフ) - ほの香さん» かしこまりました(笑)新しいお名前でもよろしくお願いします♪ (2017年4月3日 14時) (レス) id: 913e7f0df7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんみん | 作成日時:2017年3月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。