検索窓
今日:10 hit、昨日:14 hit、合計:812,407 hit

16 ページ16

.



「私、ユンギに抱き着いた....?」




嘘ついたってしょうがねぇけど




......キスした事はバレたくねぇし。




「......ん、」


「え、ホントにっ?」


「だからそうだ、って、」


「じゃあユンギ、私を抱き締めてくれた?」




なんなんだよホントにもう.....。




「......お前が、“ぎゅぅってして”って
しつこいから仕方なく、」


「やっぱり!やけに感触がリアルだと
思ったのよー!」




.....なんだよそれ。




「ぎゅぅってしてくれてあったかくて、
だから安心して二度寝しちゃったんだ。笑」




言う事はそれだけ、か....?




「隣に寝てるだけじゃ、
イマイチ寂しさが消えなかったから。笑」




キスがバレなきゃそれでいいんだけど




嬉しいような、嬉しくないような。




「......そんなに寂しいなら
一緒に行けばいいじゃねぇか」




だからつい、そんな事を言っちまった。




「.....寂しいけど、いいの。
親離れするいい機会でしょ?笑」




Aはそう言うと




俺の背中から手を離して




席に戻るとポトフを口に運ぶ。




「.....お前がいいならいいけど、
夜中に勝手に部屋入って来んな」


「ちゃんとノックしたよ?
でもユンギ寝てるんだもん」


「そういう事じゃなくて、」


「昔はよく一緒に寝てたんだから今更でしょ?
減るもんじゃなし。笑」




俺の神経がすり減るわ....!




つーかコイツわかってなさ過ぎ。




「だからそういう事じゃなくて、
俺だって男なんだから、」


「そんなのわかってるよ?
でもユンギはユンギだから。笑」




......男として見られてねぇって事な。




なんとも想われてねぇ上に
男としても見られてねぇとか




俺終わってんじゃん......。





「寂しくなったらまたよろしくね?笑」






ホント、最悪だ......。





.

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (593 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3344人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みほ - ユンギが!ユンギがー笑!!!何かまた違う感じのユンギ。仕事の疲れぶっ飛びました笑!すごく面白いです!続きがめちゃくちゃ気になります!続き読ませてください! (2018年3月9日 19時) (レス) id: eea6891b86 (このIDを非表示/違反報告)
みんみん(プロフ) - さくらさん» ユンギの新たなキャラも楽しんで下さい(*^^*) (2017年4月5日 16時) (レス) id: 913e7f0df7 (このIDを非表示/違反報告)
ほの香 - よろしくお願いします(*^^) (2017年4月4日 8時) (レス) id: e52e1208d7 (このIDを非表示/違反報告)
さくら - ユンギってこんなに恋愛に戸惑うんか笑ウケるwwってなってますwww (2017年4月3日 17時) (レス) id: 3c698fbe50 (このIDを非表示/違反報告)
みんみん(プロフ) - ほの香さん» かしこまりました(笑)新しいお名前でもよろしくお願いします♪ (2017年4月3日 14時) (レス) id: 913e7f0df7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんみん | 作成日時:2017年3月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。