検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:171,577 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

.



私が大好きなあのひとは



私のすぐ近くにいました。



.





どうも。作者のぜろと申します。



 あてんしょんぷりーず!

・某内ゲバの方たちのお名前を借りています。ご本人様とは一切関係ありません。
・作者は、ばりばりののこってこての関西人…ではないです。関西弁ワカラナイ
・誤字脱字、口調迷子、おかしい点ありましたらコメントでご指摘お願いします。
 



次のページから設定です!
 名前を設定していない方は、どうぞ、設定をお願いします。



ほかの作品↓

【wrwrd!】 心なんて必要ない。【gr】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/wrwrd-2-1/執筆状態:続編あり(連載中)









 








 





 








 








 









おもしろ度の評価
  • Currently 9.36/10

点数: 9.4/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , wrwrd , d!   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

椙山光る(プロフ) - すごい ストーリーが面白くて楽しませて読ませて頂いてます。質問なんですけどお気に入り登録ってどうすればできるんですかね? (2018年12月14日 14時) (レス) id: 57279d11ea (このIDを非表示/違反報告)
ぜろ(プロフ) - めっちゃ頑張ります!本当にやる気が出るので、ありがたいです…(´;ω;`)ウゥゥ (2018年8月25日 10時) (レス) id: 2e400b4add (このIDを非表示/違反報告)
しょっかぁ(プロフ) - ぜろさん» めっちゃ頑張ってください!とにかく応援しまくってます! (2018年8月25日 1時) (レス) id: ff3cd95158 (このIDを非表示/違反報告)
ぜろ(プロフ) - 本当にありがとうございます…頑張って書いていくので、これからもよろしくお願いします! (2018年8月24日 11時) (レス) id: 2e400b4add (このIDを非表示/違反報告)
しょっかぁ(プロフ) - ぜろさん» 読んだあと毎回評価してる事忘れて評価してます(実話) (2018年8月23日 2時) (レス) id: ff3cd95158 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぜろ | 作成日時:2018年6月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。