検索窓
今日:32 hit、昨日:54 hit、合計:1,489,859 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

世の中は物語とほぼ同じだ


だって登場人物に場面展開、非現実的な事が起こらなければ

ほら、現実とそう対して変わらない


それに登場人物をピラミッド型の図で言えば、


頂点に君臨するのは主人公やヒロイン


次に準主役や悪女


んで、その下に主人公の親友やら一応名前がある人間達


その他にもまだまだ下には何十、何百といった役職がある


そして、そのピラミッドの一番下、つまり底辺にある役職


それが“モブ”だ


ちなみに僕は“引きこもり”と言うポジション付きのモブ






































だったのだが。


『何故、こうなった…?』


ーーーーー

皆様、どうも〜♪

まだ一作品も完結していないのに新作を書いたアホ駄作者オー笛でございます


あははは……


ま!そんなことはそこら辺に捨てておいて←


※あてんしょん(デス!)※


○夢主ちゃんクソチート

●転生

○脱字&漢字間違え&誤字

●逆ハー&愛され

○キャラ崩壊&口調迷子…

●更新→もしもし亀よ〜亀さんよ〜♪

○文才…0%に近いッスね!


こんなところでしょうか…


とにかく始めていきたいと思います!


それでは


“モブからチートに昇格しました。”


いってらしゃ〜い♪執筆状態:続編あり(更新停止)

設定を行う場合はこちらをクリック


















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (605 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1673人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ううう - 質問です!個性にキャパとかってあります? (11月12日 12時) (レス) @page17 id: 32aeca8831 (このIDを非表示/違反報告)
イチカ - ガラ○の仮面を買いにいかせるお母さん...!!たしかに気になるけどそれは自分でかいませんかァ? (2023年1月29日 14時) (レス) @page3 id: 4c1e53102c (このIDを非表示/違反報告)
オー笛(プロフ) - カッパさん» そう言ってもらえるととても嬉しいです!ありがとうございます!楽しんで頂けたなら、私は幸せですwwいつかカッパさんが作品を書かれた時、きっと素敵な作品になると思いますよ! (2019年5月6日 23時) (レス) id: 69b3072188 (このIDを非表示/違反報告)
カッパ - モブが主人公・・・・特殊ですね!!!オー笛さんの発想がすごいですね!!!もし、私が小説を作ったのならそう言う発想が思いつかないのですごいと思います!!!!!!(・Д・)やばすぎ作者!! (2019年5月5日 17時) (レス) id: 1b13b300c5 (このIDを非表示/違反報告)
オー笛(プロフ) - ハイキューさん» ごめんなさい!!轟君の個性、そうなっていましたか!?教えて下さりありがとうございます!!すみません! (2019年1月31日 22時) (レス) id: 69b3072188 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オー笛 | 作成日時:2017年10月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。