占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:3,063 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

【私からのあらすじだよ♡】

「えーっと?
今回は廣瀬君の歓迎会ということで ″如月の里″ という旅館に泊まったのだけれど、その旅館で殺人事件が起こってしまった。

勿論、私達は駆けつけて現場を目撃したのだけれど、被害者の男性の奥様がなんとうちの社員、瀬川千歳君を ″殺人鬼″ 呼ばわりした。失礼しちゃうよね、本当。

まあ、そんな感じで瀬川君はめでたく容疑者になってしまったわけだけれど、こちらとしても瀬川君を失うわけにはいかないから社員一同、瀬川君を救出しようとしているのだよ。

ところが、なんと瀬川君が忽然と姿を消したらしい。しかも警官の服装をした正体不明の三人と。瀬川君の不幸体質は何なのだろうね?

はたして瀬川君は無事なのか、社員は瀬川君を三人から助けることができるのか?

前世の記憶を持った異能探偵! part2 お楽しみください♡」

「美影、仕事をしろ」
「今した。あらすじという仕事を」
「違う。早く推理をしろ」





ついに続編!
不安定な更新ですが、飽きずに読んでくださる方、ありがとうございます。

では、探偵達の非現実的な日常を引き続きお楽しみください。


素敵なCSSは夢乃ふわり様にお借りしました。執筆状態:連載中


















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定キーワード:募集企画 , 異能探偵 , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神羅(プロフ) - 花園イリアさん» はい! おかげさまで突入できました! 不定期更新ですが、これからもよろしくお願いいたします(^-^ゞ (5月5日 14時) (レス) id: a22dd21ad8 (このIDを非表示/違反報告)
花園イリア - 続編でたんですね!!とっても面白いので、これからも楽しみにしてます!! (5月5日 14時) (レス) id: 70c40aaa6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神羅 x他2人 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2017年4月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。