検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:203,695 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

白い顔、大きなタレ目、長い睫毛、ふっくらした唇に細長い手足…

『か…可愛い…』

薮・高「僕(俺)と結婚して下さい!!」

気づいたら叫んでた…

母「ごめんねぇ〜けいは男の子なのよ…」

と、俺らの初恋は数十秒で玉砕した。




☆某アイドルグループ。今の時代を跳ぶ方々の妄想のお話(学園物)

「伊野尾右固定」

それ以外の方は読まれない方がいいかと思われます。

ベーコンレタスです。(BL)

この意味がわからない方はお戻り下さい。

最近ファンになったので昔からのファンの方からの激しい突っ込み、ご遠慮下さい。

学園天国2
学園天国2ym×in2に移行しました。


Twitter rei0622
@rei1990622



*この作品は【フィクション】です。

*他の作品のパスワードはお教えできません。申し訳ありません。執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (237 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
546人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rei(プロフ) - ジャンプさん» コメントありがとうございました。山田の鼻が曲がらない程度に当ててみたいと思います。なんて…(笑)頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。 (2018年1月25日 15時) (レス) id: 2659d3ccaf (このIDを非表示/違反報告)
rei(プロフ) - Linkさん» お返事が遅くなりました。すみません。入学希望者10倍でも良かったんですけど…。流石Linkさん『少年』に目をつけましたか。素晴らしい!!私の方こそ何回もコメントしてすみません。読むと書かずにはいられなくて…これでも1回我慢しました。 (2018年1月25日 15時) (レス) id: 2659d3ccaf (このIDを非表示/違反報告)
ジャンプ - すごく面白いです!また、山ちゃんのボール当たって鼻血ブーがみたいです!(笑)これからも頑張って下さい! (2018年1月22日 17時) (レス) id: 0014c95f4d (このIDを非表示/違反報告)
Link(プロフ) - 何度もコメントすいませんっ。伊野尾のおかけで入学希望者3倍に笑ってしまいました。助けてくれた少年がすごく気になります。これからの展開がたのしみ! (2018年1月21日 12時) (レス) id: ce80a0a1da (このIDを非表示/違反報告)
rei(プロフ) - Rinkaさん» コメント&リクエストありがとうございます。スピンオフか「短編集」のどちらかに前向きに善処させていただきます。高木のお姫様抱っこいいですよね。私はドームで目の前で見て鼻血出るかと思いました。 (2018年1月15日 8時) (レス) id: 2659d3ccaf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rei | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2018年1月3日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。