検索窓
今日:14 hit、昨日:8 hit、合計:203,819 hit

33 ページ38

伊「ごめんね〜。待った?」

知「今ちょうど着いたとこです。」

と、ちょこんとお辞儀をする知念。

伊「せっかくの放課後ごめんね。」

知「いのちゃんといられるなら全然です。」

伊「もう知念ちゃんは本当、可愛いんだから」

と、知念をギューっとする伊野尾。

伊「あっ、そうだ知念ちゃんのLINE教えて?」

知「えっ?いいんですか?」

伊「もちろんだよぉ〜。何かあったら駆けつけてね。」

知「もちろんです!!俺、いのちゃん守る為に更なる上目指して練習してますから。」

と、力こぶを見せる知念。

伊「ふふ、頼もしい。」

と、2人のやりとりの間もシャッターを押す中島。


中「……で、そろそろピアノ弾いてもらっていいですか?」

伊「え〜もっと知念ちゃんと話したいのに〜」

中「えっ…うっ…じゃぁ…」

伊「うっそ!!」

伊「ふふ、本気にすんなよ。真面目だなぁ〜ゆうとは。普通に弾けばいいのぉ〜?」

中「おっけぃ!…じゃなくて」

伊「ふははは、知ってんだゆうと。」

口に手を当てて肩を揺らして笑う姿は、やはり可愛くてシャッターを押してしまう。

中「あっ、上着脱いでもらっていいっすか?」

伊「いや〜ん、ゆうとのえっちぃ」

と、自分で身体を抱きしめて言う伊野尾。…の前に立ちはだかる知念。

知「肌出しはNGです!!」

中「ち…違っ。白シャツで撮りたいんですっ!!手が綺麗だから袖もめくって下さい。」

と、両手振って全力否定しながら、わたわたする中島。

伊「冗談だよ。」

と、さらりと上着を脱いで椅子に掛けようとして、知念がそれを受け取る。

中「細っ!!」

思った以上に華奢で思わず心の声が出てしまった。

伊「ん〜鍛えても筋肉つかないんだよねぇ〜。食ってるしね。」

と、腕に力を入れて力こぶを作るポーズをして見せる伊野尾。

ピアノの方に移動するが、あまりの身体の薄さに儚さを感じてドキドキしてしまう中島に知念がニョキっと顔を近づけて

知「お触りもNGだよっ!」

と、ニッコリ笑う。

『ハッ』と我に返ったゆうと。

知「なんかこの世に存在してるのが不思議だよね。綺麗で儚くて触ったら壊れてしまいそうなのに、凛とした美しさがあるよね。僕、あんなに綺麗に笑う人初めて見た。それでいて口が悪くてあざとくて、心キュッといかれるよね。」

中『その通りだ』

と思ったけど声が出なくて首を縦にコクコク頷くだけだった。

知「綺麗に撮ってね。期待してる。」

と、中島の背中をポンポンする知念。

34→←32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (237 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
546人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rei(プロフ) - ジャンプさん» コメントありがとうございました。山田の鼻が曲がらない程度に当ててみたいと思います。なんて…(笑)頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。 (2018年1月25日 15時) (レス) id: 2659d3ccaf (このIDを非表示/違反報告)
rei(プロフ) - Linkさん» お返事が遅くなりました。すみません。入学希望者10倍でも良かったんですけど…。流石Linkさん『少年』に目をつけましたか。素晴らしい!!私の方こそ何回もコメントしてすみません。読むと書かずにはいられなくて…これでも1回我慢しました。 (2018年1月25日 15時) (レス) id: 2659d3ccaf (このIDを非表示/違反報告)
ジャンプ - すごく面白いです!また、山ちゃんのボール当たって鼻血ブーがみたいです!(笑)これからも頑張って下さい! (2018年1月22日 17時) (レス) id: 0014c95f4d (このIDを非表示/違反報告)
Link(プロフ) - 何度もコメントすいませんっ。伊野尾のおかけで入学希望者3倍に笑ってしまいました。助けてくれた少年がすごく気になります。これからの展開がたのしみ! (2018年1月21日 12時) (レス) id: ce80a0a1da (このIDを非表示/違反報告)
rei(プロフ) - Rinkaさん» コメント&リクエストありがとうございます。スピンオフか「短編集」のどちらかに前向きに善処させていただきます。高木のお姫様抱っこいいですよね。私はドームで目の前で見て鼻血出るかと思いました。 (2018年1月15日 8時) (レス) id: 2659d3ccaf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rei | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2018年1月3日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。