検索窓
今日:112 hit、昨日:66 hit、合計:555,174 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

少女たちは自分の夢を叶えるために海を渡る。


『……いつになったら会えると思う?』

『わからない。』


最愛の人と


「大好きだぞ!(名前)!」

『うん。あたしも大好きだよ、ルフィ。』


最高の仲間たちと共に。


「野郎共、出航だァァー!!」

「「「『『おおォォ!』』」」」


今日も麦わらの歌姫たちは、海賊船で冒険をする。




──────


設定集にあったONE PIECEの二人主で行こうと思います!まあ、ルフィ落ちと友情主なのでどちらかと言うとこの小説のメインはルフィ夢主の方ですね。


いやもうルフィは最初からずっと大好きで、いつか小説を書きたいと思ってました!
今回の小説は映画の小説沿いでございます!


Twitter
こちら


ナノの方の小説
こちら

ちなみに作品は占ツクで書いている物と薄桜鬼と王国心をやっております。ぜひ遊びに来てくださいね!占ツクの小説との内容をちょっと変えたりしてるので。


ではでは。どうぞ!



※ルフィ落ち主がメインです。
※STRONGWORLD沿いです。執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
530人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ベルモット - 初見です。はじめまして、 夢小説を読んでいると、繊細な文章、語彙力を尊敬したい気持ちを持ちました。ルフィと夢主との関係性も好みなタイプでした。 (2021年1月12日 16時) (レス) id: e8970a172e (このIDを非表示/違反報告)
りんりん(プロフ) - 面白いです!これからも楽しみにしてます! (2020年4月23日 1時) (レス) id: 7fd268645f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さきっち | 作成日時:2020年4月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。