検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:5,477 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

い「あいつはバカだ」

『ねぇなんか最初の時より紹介酷くない?』



こ「ガキ!!!」

『それはこさめでしょ!!!』



暇「何かしら変な行動起こす奴」

『奴ってなんだよ。おい。(そこじゃない』



ら「いやすちとイチャイチャしすぎ」

『え?ダメとは聞いてませんよ??』



み「俺はぁ〜…いいと思うよ!」

『みことぉ〜(泣)』



す「元気な小悪魔」

『小悪魔!?え、僕…えぇ、』

す「嘘。」

『え?』



す「俺の可愛い彼女!」

『あぁ〜もう好き…!』


ら「ほら」

い「確かにな」

暇「言わんこっちゃない」

こ「まったく、」

み「うぉあ〜…」執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.78/10

点数: 9.8/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:VOISING , シクフォニ
関連タグ:歌い手 , いれいす , すたぽら , LAN , sxfn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おにぎり(プロフ) - みーさん» 作ろうと思ってます! (2月10日 23時) (レス) id: 9e4890a116 (このIDを非表示/違反報告)
おにぎり(プロフ) - 青さん» 奇跡と言っても過言ではないなっ、(殴 すみません調子乗りました。 (2月10日 23時) (レス) id: 9e4890a116 (このIDを非表示/違反報告)
みー - バレンタイン関連のお話作りますか? (2月10日 15時) (レス) @page48 id: b63fa3ffbc (このIDを非表示/違反報告)
- ちょうど7分前に更新っ☆ (2月10日 14時) (レス) id: c08be0eaa9 (このIDを非表示/違反報告)
ルカ(プロフ) - 黒兎さん» コメントありがとう!面白いって言ってくれてよかったぁ…!またリクエストあったらコメントしてください!お願いします! (12月30日 16時) (レス) id: 1461012cda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルカ | 作成日時:2023年12月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。