検索窓
今日:48 hit、昨日:25 hit、合計:5,725 hit

あけましておめでとうっ! ページ23

『…zzZ』

す「あ、ちょっと…みぃちゃんー?寝落ちしないでぇ」

『んんー、?』

ら「起きた」

『はっ!?僕のみかん!?どこ!?』

ら「お前起きて早々みかんかよ」

暇「みかんならこさめ全部食べたぞ」

『はっ!?こさめちゃん!?』

こ「え?ww」

暇「まぁ嘘だけど」

『なんなん!?』

こ「食べる?w」

『食べるー!』

こ「とそのまえに!なんか言うことなーい?」

『え?…明けましておめでとうございます?』

い「おせぇよ」

こ「それもそうだけど!その他に!」

『え?えーっと…ありがとう?』

こ「どーいたしまして!」

『わーい!』

い「犬やん」

『え…こさめちゃんの犬になるならすっちーの犬になる方がいいな、』

こ「フラれたんですけど!?」

す「やったぁー(?)」

ら「じゃあ俺がこさめの犬に…♡」

こ「気持ち悪いよ」

ら「えっ…」

い「たしかにこさめ世話してくれなそうだしな」

こ「するよ!?」

『放ったらかししそうw』

こ「いくらこさめの生活が出来てないからって酷くない!?」

み「そうやない?」

こ「みことくんも!?」

い「年明けもお前らうるせぇな…w」

暇「よしっ!初詣行くか」

『おぉー!行こ行こー!』

ら「は!?」

〜〜

す「おぉまたせぇ…」

ら「やっと来たか」

い「あとあいつだけだな」

〜20分後〜

い「おせぇ」

ら「まだかな」

〜1時間後〜

い「…よし、帰るか」

み「ちょ、待って待ってww」

い「いや遅すぎだろ!」

『ごめん待った!?!?』

す「!?」

い「いや遅いわアホ」

『はぁ!?』

こ「え、なにしてたの?」

『いやー、なんか着物そんな着ないから…着方が分かんなくてさーw』

ら「それにしては遅すぎだろ!」

『あはは、w』

す「よっぽど苦戦してたんだね…w」

『まぁねー』

い「よし、じゃあ行くか」

こ「スルメイカあるかなー!」

み「ありそうやない?」

暇「俺のヘラクレスは…」

い「ないな(即答」

暇「ガーン」

す「あ、みぃちゃん」

『ん?』

す「チョイチョイ…」

『?』

す「似合ってるよ(コソッ」

『!?』

す「行こぉ、ギュッ…」

『あ、え…うん…』

い「パシャッ…」

ら「お前もはやそれ盗撮だぞ」

い「だいじだいじwあいつらだしw」

ら「ヤバイって」

い「今年のカレンダー最初のページこの写真にしようぜw」

ら「おいヤバすぎだろww」

『何してるの??ニコニコ』

い「やっべ、バレたw逃げるぞw」

ら「え、ちょ、待って!?」

『おぉい!待てぇ!』

み「元気やな…w」

す「だねぇ」

つんつん→←人マニアゲーム!(request thank you♪)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:VOISING , シクフォニ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おにぎり(プロフ) - みーさん» 作ろうと思ってます! (2月10日 23時) (レス) id: 9e4890a116 (このIDを非表示/違反報告)
おにぎり(プロフ) - 青さん» 奇跡と言っても過言ではないなっ、(殴 すみません調子乗りました。 (2月10日 23時) (レス) id: 9e4890a116 (このIDを非表示/違反報告)
みー - バレンタイン関連のお話作りますか? (2月10日 15時) (レス) @page48 id: b63fa3ffbc (このIDを非表示/違反報告)
- ちょうど7分前に更新っ☆ (2月10日 14時) (レス) id: c08be0eaa9 (このIDを非表示/違反報告)
ルカ(プロフ) - 黒兎さん» コメントありがとう!面白いって言ってくれてよかったぁ…!またリクエストあったらコメントしてください!お願いします! (12月30日 16時) (レス) id: 1461012cda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルカ | 作成日時:2023年12月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。