検索窓
今日:21 hit、昨日:53 hit、合計:9,791 hit
すっかりVOISINGにハマりました。VOISING学園祭あまりにも楽しすぎて囚われてるので作りました。VOISING見始めたばかりであまり解像度高くないかもしれませんが、そういう時は優しく注意してください。

お話の内容的に関係ない時もありますが、基本的に二年生設定。VOISING学園祭のネタバレガッツリあります。


目録
りうら:また明日
-hotoke-:また明日
的中率100%の占い
初兎:また明日
ないこ:また明日
If:可愛いもかっこいいも
悠佑:ギャップ萌えのメイドさん
赤組:特別なライバル
青組:大嫌いな好敵手
いれいす:学園祭のジンクス
暇72:特別サービス
また明日
雨乃こさめ:本気の本音
また明日
いるま:また明日
好きな人だから
LAN:また明日
メンヘラの扱い方
すち:また明日
一息つくよりも
みこと:また明日
特別なお姫様
なつこさ:君の為に!
いるLAN:君と一緒に
すちみこ:君を独占したい
シクフォニ:学園祭のジンクス
Coe:また明日
可愛いメイドさんのかっこいい一面
Relu:また明日
如月ゆう:また明日
一生虜
くに:また明日
飼い主じゃなくて
こったろ:また明日

34種類の結果パターン

来てくれてありがとう! - 2024年4月17日

「YOU〜!一緒に帰ろ!!」

帰り支度をしていると勢いよく開けられる教室の扉。

「ひゃあっ!?な、ないこ君…。」

「ね、ね、今日一緒に帰れる?」

「うん、いいよ。」

「やった〜!じゃあ行こ!」

ないこ君は私の腕を引っ張ると、強引に外まで連れ出す。勿論靴は履き替えて。

「いやー…マージで忙しかったわ、学園祭。」

「お疲れ様。…ないこ君、出し物大盛況だったらしいね?」

「そうなんだよ。俺の秘蔵のふんどしコレクションを出したらその筋の人達に拡散されちゃったみたいで、想像以上に大盛況だった。その上生徒会としてトラブルの解決に駆り出されたりしてさ〜…。YOUと回りたかったのに、全然時間取れなかった…。」

「本当に大変だったんだね。私も時間作れれば良かったんだけど…。」

「知ってるよ、YOUも忙しかったんでしょ?午前中は部活の出し物、お昼からはクラスの出し物、その後は放送委員の仕事…自由時間あった?」

「うーん…なかったかな。」

せっかくの学園祭だったのに部室、教室、放送室しか行ってないや。

「俺もYOUも自由時間なかったってことね…。まあ、だからってわけじゃないけどさ…YOUと一緒に帰りたかったんだ。」

そう言ってないこ君は立ち止まる。

「…?ないこく…。」

「ほら、見て、YOU。」

ないこ君の指差す方を見ると、綺麗な夕日だった。

「わぁ…!ないこ君、すごいね、夕日…!」

「頑張った俺達へのご褒美ってことで、YOUにこの景色見せたかったんだ。」

私は暫くその景色に見惚れていた。だから…。

ちゅ、とないこ君から頬にキスを落とされても、一瞬気付かなかった。

「え…?ないこ君、今…?」

「…あ、ご、ごめん…。夕日に照らされたYOUが綺麗で…気持ちが溢れて、止まらなかった。俺…YOUが好きなんだ。」

驚きの情報過多で脳がフリーズしてしまう。

「だから…本当は学園祭もYOUと一緒に回りたかった…。」

「…それは、私も一緒だよ。」

「え、それって…。」

私はないこ君の片手を握ると微笑む。

「来年は、予定合わせて一緒に回ろう?」

ないこ君は一瞬驚いた表情を浮かべるも、私の手を握り返す。

「…そうだね。来年こそ、一緒に回ろう。それまで、毎日明日を積み重ねていこう。」

「勿論!大好きだよ、ないこ君!」

「俺も大好き。YOU、また明日。」

「うん!また明日!」

この作品には34種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらもち(プロフ) - うきわさん» コメントありがとうございます!今後も追加していく予定なので良ければ全コンプ目指してください…! (4月15日 18時) (レス) id: e43658e045 (このIDを非表示/違反報告)
うきわ - 結果全部見れた (4月15日 17時) (レス) id: b63fa3ffbc (このIDを非表示/違反報告)
さくらもち(プロフ) - 兎和さん» コメントありがとうございます!私の小説で🍍君のイケメンさが伝わって嬉しいです! (4月9日 19時) (レス) id: e43658e045 (このIDを非表示/違反報告)
さくらもち(プロフ) - 狐雪すぅ。さん» 😺君ドストライクだったようで何よりです!肺活量エグいですね() (4月9日 19時) (レス) id: e43658e045 (このIDを非表示/違反報告)
兎和 - なつくんイケメンや……… (4月9日 19時) (レス) id: 8407209a34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:さくらもち | 作成日時:2023年10月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。