検索窓
今日:43 hit、昨日:66 hit、合計:10,417 hit
すっかりVOISINGにハマりました。VOISING学園祭あまりにも楽しすぎて囚われてるので作りました。VOISING見始めたばかりであまり解像度高くないかもしれませんが、そういう時は優しく注意してください。

お話の内容的に関係ない時もありますが、基本的に二年生設定。VOISING学園祭のネタバレガッツリあります。


目録
りうら:また明日
-hotoke-:また明日
的中率100%の占い
初兎:また明日
ないこ:また明日
If:可愛いもかっこいいも
悠佑:ギャップ萌えのメイドさん
赤組:特別なライバル
青組:大嫌いな好敵手
いれいす:学園祭のジンクス
暇72:特別サービス
また明日
雨乃こさめ:本気の本音
また明日
いるま:また明日
好きな人だから
LAN:また明日
メンヘラの扱い方
すち:また明日
一息つくよりも
みこと:また明日
特別なお姫様
なつこさ:君の為に!
いるLAN:君と一緒に
すちみこ:君を独占したい
シクフォニ:学園祭のジンクス
Coe:また明日
可愛いメイドさんのかっこいい一面
Relu:また明日
唯一の勝者
如月ゆう:また明日
一生虜
くに:また明日
飼い主じゃなくて
こったろ:また明日

35種類の結果パターン

来てくれてありがとう! - 2024年4月27日

「な、ん、で、お前らがいるの?」

「え?それはLANが抜け駆けしようとしてるって噂を聞いたから。」

「同じくLAN君が抜け駆けしようとしてるって聴いたから。」

「オレはYOUちゃんと帰るつもりだったもん。」

「結局考えることは皆一緒ってわけか。」

「まあそうなるよな…。」

学園祭当日、登校するなりLAN君から“今日は一緒に帰ろう”と誘われ承諾したのだが…気付いたらLAN君と仲の良い5人にも伝わってしまったようで、誰が私と帰るかで揉めている。

この争いを引き起こしてしまった本人として宥めたい気持ちは山々だけど、どうしたらいいのかな…。

「おれが一番最初に誘ったんだよ!?おれに権利があるはずだよね!?」

「そんなの知らんし!こさめは今日YOUちゃんと帰るって決めてたの!」

「それこそ知らねーよ。大体誘った速さは関係ない。」

「こんなことしてる時間無駄だし、YOUちゃん、オレと帰ろ?」

「ちゃっかり抜け駆けしようとしてんなよ、すち。」

「YOUちゃんに決めてもらうのが一番早いと思うけどなぁ。」

私が決める、って言っても…。皆に期待のこもった目で見られて荷が重い…。

「…み、皆で帰るのが一番良いんじゃないかなぁ…。」

「それはちょっと得策やないなぁ。」

「こさめも納得できないかなー。」

「YOU、曖昧な優しさは時に人を傷つけるぞ?」

なんで私が悪いみたいな流れになってるんだろう。それに、私にとっては皆本当に同じくらい大切な人だから、皆で帰りたいって言ったのに…。

「…ごめん、YOU。YOUがそう言うなら俺は皆で帰ってもいいよ。」

「LAN君…。」

私が落ち込んだのに気付いてくれたのか、LAN君は優しく私の頭を撫でる。

「…YOUを悲しませるのは本意じゃないしな。」

「YOUちゃんのそんな悲しそうな顔見ちゃったらね…。」

「ああ、ごめん!泣かせるつもりはなくて…。」

「…わかったよ、一緒に帰ろう。」

「…しゃーないな、今年だけやで?」

みこと君、いるま君、こさめ君も反省したのか、皆で帰ることを承諾してくれた。

「あーあ、折角YOUちゃんに告白するチャンスやったんに。」

「でもあんな泣きそうな顔されたら断れないでしょ…。」

「ていうか皆ジンクス知ってたんだ。まニキとか信じなさそうなのに。」

「あー…まあ、願掛け的な意味でな。」

「とりあえず来年は邪魔しないでほしいんだけど。」

「それはおれの台詞なんですけどー?」

この作品には35種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Reru osi@# - こえくん!返事するねっ!好きだy (7時間前) (レス) id: 0a8af3a5e9 (このIDを非表示/違反報告)
兎和 - は…?え、うん。え?ギャップってなんだっけ?ギャップというギャップじゃない…流石に天に舞うって…え…?ぁ…悠くんかわいい…やなくて…かっこいいです……あ"〜…無理。何でそんなにヤバイの?え、…死ぬよ??おまけ…口にもしてください…ぁ、ダメだ。女の嫉妬こわい (4月26日 22時) (レス) id: 8407209a34 (このIDを非表示/違反報告)
はくちゃ - なつくん…!やさしぃー!気遣いバッチリ!ロシアン。どんだけ辛いの?! (4月26日 12時) (レス) id: 0a8af3a5e9 (このIDを非表示/違反報告)
さくらもち(プロフ) - 兎和さん» 喜んでいただけたようで何よりです!赤組、青組ときてるのでこれはつまり…? (4月25日 12時) (レス) id: e43658e045 (このIDを非表示/違反報告)
兎和 - いむくんロマンチックですねぇ………こんなん誰でも堕ちるって……かっこいいがかわいくて頭の中夜空だよぉ〜…(?)いつか白黒来ますように…!! (4月25日 9時) (レス) id: 8407209a34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:さくらもち | 作成日時:2023年10月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。