検索窓
今日:8 hit、昨日:27 hit、合計:17,323 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

.












「はーい、今日も今日とて!!このイタズラ大好き生意気最年少こと秋月!!ウチのメンバーにドッキリを仕掛けていきたいと思いまぁぁす!!!」







イタズラ(ドッキリ)大好きな生意気最年少は今日も今日とてドッキリでメンバーを翻弄させてしまう様です








コメント欄





秋月毎回毎回やりすぎなのよww


b 317 ___ 💬





秋月くんに毎回ドッキリ仕掛けられてんのに未だ気付けないメンバーと懲りずにドッキリ仕掛ける秋月くん尊い


b 273 ___ 💬 2

2件の返信





滅多に1人ではドッキリやらないアキちゃん


b 104 ___ 💬 6

6件の返信










.


︎︎︎︎︎︎☑︎ドッキリ動画風多め

︎︎︎︎︎︎☑︎推し贔屓有るかも

︎︎︎︎︎︎☑︎テロップは【】で表します執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む






























おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , シクフォニ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狐雪すぅ。 - とても良かった…✨秋月くんがマジで病んじゃう(ドッキリではない)とかって出来ます…?病んじゃうドッキリのメンバーが優しすぎて…見たくなってしまって… (4月6日 19時) (レス) id: b6852b2992 (このIDを非表示/違反報告)
ワト - 続きも楽しみにしています! (1月17日 12時) (レス) @page25 id: 2e5d7514a6 (このIDを非表示/違反報告)
ちゆ - リクエストに答えてくれてありがとうございます😊私の誕生日と案外近くてびっくりしました‼️🫢これからも応援してます!ちなみに私の誕生日は2月9日です。暇72くんと一緒でとっても気に入ってるんです! (1月16日 22時) (レス) @page23 id: 2e5d7514a6 (このIDを非表示/違反報告)
ワト - リクエストです!アンプタックカラーズとコラボするお話を作って欲しいです! (1月3日 2時) (レス) id: 2e5d7514a6 (このIDを非表示/違反報告)
ちゆ - クリスマス編もすごく面白かったです!質問なんですけど秋月くんの誕生日はいつなんですか?もしあるなら秋月くんの誕生日をシクフォニメンバーでお祝いするお話しを作って欲しいです! (1月3日 2時) (レス) id: 2e5d7514a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかり | 作者ホームページ:無い。  
作成日時:2023年10月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。