検索窓
今日:38 hit、昨日:53 hit、合計:18,178 hit

ページ16

.













ー数分前ー








暇72「ねーいるまー?」




いるま「なにー?」




暇72「アイツ、秋月さぁ冷たくするだけじゃすぐ通話抜けそうじゃね?なんかほら、場違い感感じて気遣ってさ」




すち「あぁ、確かに…。なんか「あ、邪魔だったかな、自分居ない方が良かったかな」ってね。人一倍空気読めるし気遣えるけど、人一倍甘えただからなぁ」





いるま「……。じゃあ、1人だけ普段通りに接する奴いた方がいいか」




すち「じゃあ俺が「すちはダメ」えぇ……」




暇72「んじゃ俺でよくね?普段からアイツに1番冷たいの俺だし、そんな変わんねぇだろ」




いるま「…俺でも良い気はするけど、まぁなつが適任かな。そうするか」




すち「俺は!?」




いるま・暇72「お前は普段から甘いだろーが!!」













いるま「という事でなつが、まぁお支えポジ的な」




すち「俺がやりたかった…」




暇72「残念だったなすち〜wwww俺の方が適任でわりーなww」




すち「wwwなんかムカつくなぁwwいいよ、この企画終わったらすぐ弁解して2人で作業通話するからwwwww」




いるま「wwwww」








〜ミュート解除〜








「……ね、すちくん」




すち「ん?」




「その、俺…なんかしちゃったかな」








【※カメラが回ってないと思っているので素の言葉遣い出てる】








すち「え?……いや、別に…」





「なんかあったら素直に言ってよ、直すからさ…」





すち「だから何もないって、」





「……そう、」






すち(罪悪感やべーー!!)






暇72「あ、つかさー秋月?」





「ん?何?」





暇72「あ、ちょっと待って、ごめん」






「うん」










【ここでいるま、すちのスマホに……】








すち・いるま「ん?」








〈すちフォン〉


秋月すちくん、俺がなんかしちゃったならごめん。
本当に気に触る事してない?
すちくん優しいから2人の前で言えないだけなら今言って欲しい。俺なんでも直すよ。
ホント、俺すちくんの事大好きだから嫌われたくない。





〈いるフォン〉



秋月いるくんごめんね。
物音流石に立てすぎた。今度から気をつける。
反省してる。
だから明日はまた元通り接してほしい









【※ここで2人の反応を……】









暇72「俺にはなんもねーんだから虚しい思いさせんじゃねーよ!!!」















.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , シクフォニ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狐雪すぅ。 - とても良かった…✨秋月くんがマジで病んじゃう(ドッキリではない)とかって出来ます…?病んじゃうドッキリのメンバーが優しすぎて…見たくなってしまって… (4月6日 19時) (レス) id: b6852b2992 (このIDを非表示/違反報告)
ワト - 続きも楽しみにしています! (1月17日 12時) (レス) @page25 id: 2e5d7514a6 (このIDを非表示/違反報告)
ちゆ - リクエストに答えてくれてありがとうございます😊私の誕生日と案外近くてびっくりしました‼️🫢これからも応援してます!ちなみに私の誕生日は2月9日です。暇72くんと一緒でとっても気に入ってるんです! (1月16日 22時) (レス) @page23 id: 2e5d7514a6 (このIDを非表示/違反報告)
ワト - リクエストです!アンプタックカラーズとコラボするお話を作って欲しいです! (1月3日 2時) (レス) id: 2e5d7514a6 (このIDを非表示/違反報告)
ちゆ - クリスマス編もすごく面白かったです!質問なんですけど秋月くんの誕生日はいつなんですか?もしあるなら秋月くんの誕生日をシクフォニメンバーでお祝いするお話しを作って欲しいです! (1月3日 2時) (レス) id: 2e5d7514a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかり | 作者ホームページ:無い。  
作成日時:2023年10月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。