検索窓
今日:25 hit、昨日:53 hit、合計:18,165 hit

ページ15

.









【4人で作業通話】










「あ、ねぇねぇすーちゃん?」




すち「んー?なに?」




「今さ、次あげる動画のサムネ考えんだけど、すーちゃんの意見も聞きたくて。昨日なっちゃんに聞いたから…。今ちょっといい?」




すち「あーおけおけ、画像送ってくれる?」




「はーい」








すち「おー、え全然良いと思う〜」




「……あ、ホント?良かった〜。ごめんね、集中してる時に邪魔して」




すち「んー。気にしないで〜」









〜ミュート〜







すち「これ!!!俺さ、アキちゃんに意見聞かれた時、「○○な所がいいね!」って必ず言うからちょっと冷たくしてます!!これでも!!」




暇72「えぇwwwまじ?wwwだから秋月、一瞬間が空いたのか」




いるま「なるほどねwwww」




すち「心苦しいよぉ……」







〜解除〜






「んー……」





ーガサガサー





いるま「秋月何やってんの?」





「ん、あー、ごめん…ちょっと今画用紙探してて」





いるま「あーね。悪いけど物音気になるからミュートしてくんない?」





「あれ、そんなに音聞こえた?ごめん、気をつける」





いるま「おー。」





暇72「いるまー」




いるま「あ?」




暇72「あー……待ってごめんwwwなんでもないわ」




いるま「んだよwww気になるじゃんwww」




暇72「ごめんてww思い出したら言うわ」




いるま「気になるから早く思い出せー」





すち「あ、ごめんいるまちゃん?個チャいける?」




いるま「おーいけるいける。何?どしたん?」




すち「や、個チャで話す。ミュートするねー」




いるま「あ、じゃあ俺もするわ。なつー秋月、俺ら一旦ミュートするわ」




暇72「りょうかーい」




「ぁーい」






〜2人ミュート〜







「……。ねぇなっちゃん」




暇72「ん?」




「…いや、なんかさ。今日いっちゃんとすーちゃん機嫌悪い?」




暇72「そー?普通じゃね」




「うーん…。なんかいつもと違うんだよね…。いっちゃんに関しては確かに秋月が悪かったんだけど……」




暇72「まぁ、そんな気にしなくてもいーだろ。お前が無意識にアイツらの地雷踏んでた可能性もあるけど、そしたら4人で作業通話なんてしねーし」




「そっか…。うん、ありがとう」




暇72「んー。気にすんなー」







〜ミュート〜







いるま「なつお前wwwww良いとこ取りか?wwww」




暇72「俺はそういう役割だろwwwww」














.

・→←いるま×暇72×すち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , シクフォニ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狐雪すぅ。 - とても良かった…✨秋月くんがマジで病んじゃう(ドッキリではない)とかって出来ます…?病んじゃうドッキリのメンバーが優しすぎて…見たくなってしまって… (4月6日 19時) (レス) id: b6852b2992 (このIDを非表示/違反報告)
ワト - 続きも楽しみにしています! (1月17日 12時) (レス) @page25 id: 2e5d7514a6 (このIDを非表示/違反報告)
ちゆ - リクエストに答えてくれてありがとうございます😊私の誕生日と案外近くてびっくりしました‼️🫢これからも応援してます!ちなみに私の誕生日は2月9日です。暇72くんと一緒でとっても気に入ってるんです! (1月16日 22時) (レス) @page23 id: 2e5d7514a6 (このIDを非表示/違反報告)
ワト - リクエストです!アンプタックカラーズとコラボするお話を作って欲しいです! (1月3日 2時) (レス) id: 2e5d7514a6 (このIDを非表示/違反報告)
ちゆ - クリスマス編もすごく面白かったです!質問なんですけど秋月くんの誕生日はいつなんですか?もしあるなら秋月くんの誕生日をシクフォニメンバーでお祝いするお話しを作って欲しいです! (1月3日 2時) (レス) id: 2e5d7514a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかり | 作者ホームページ:無い。  
作成日時:2023年10月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。