検索窓
今日:35 hit、昨日:53 hit、合計:18,175 hit

ページ13

.







【みこと】






「前にな、一緒に歌ってみた録った時にアキちゃんの声に圧倒されたっていう話なんやけど!」





-何回も話すねwww
-それぐらい上手かったんだね






「いやほんまにまじで!!MIX何もしなくて良いんじゃ!?ってぐらい上手かった!!まじ!音程バッチリやもん、こさめちゃんと競えるくらいにはこだわり強い男やからなぁ、アキちゃんは」






-素の上手さもあるのにこだわりのせいで余計上手くなるアッキー
-音程バッチリの異質感…
-こさめちゃんもこだわり強いんだね







「たまにカラオケ行くんやけどな、絶対90点は乗るからなぁアキちゃんは。ほんま歌唱力お化けやで、本人にこれ言ったら否定されるけど!」





-謙虚だなぁ
-もっと胸張っても良いのにね






「【もっと胸張っても良いのにね】そう!!それ言いたい本人に!!誰か言ってあげて!!」





-みこちゃんが言ってあげないの?www
-みことくんが言う流れなのにwww
-言い出しっぺの法則!!










【すち】






「ん?アキちゃんについて?」




-相思相愛組として聞いておきたい
-気になる〜!!





「そうだなぁ…。なんか、同じ立場に置かれることが多いけど俺なんかより出来た人間だよ、アキちゃんはね。悩みとかがあった時に隠し通せないからね、彼には」





-すちくんも謙虚なんだよなぁ…
-確かにその通りだけどすちくんも凄いんだよ😭
-悩みバレちゃうの解釈一致






「多分、悩みがある時にアキちゃんに会うと一発アウトだね。でも悩みを聞いて終わりじゃなくて、ちゃんと対処法を提案してくれるタイプだと思うなぁ。頭がいいからね」





-すちくんが言うと響くね
-対処法提案してくれるの有難いなぁ






「普段ならバレたくない時にバレちゃったらその相手の事ちょっと憎んじゃうけど、憎めないのがアキちゃんだね。心理学かじってるのかな?ってくらいメンタル方面のケアも出来る子だし、何よりアフターケアが完璧。アキちゃんって存在だけで安心出来るまであるよ」






-存在が精神安定剤って事か
-心理学もかじってるのか…!?
-なんでも出来るじゃん







「【なんでも出来るじゃん】…そう思うじゃん?アキちゃんね、1つ苦手なことがあるんだよねぇ。まぁこれは俺しか知らないから皆には教えないけど」







-最後に尊い
-秋すち最高ですありがとう🙏
-相思相愛組流石です!!!!















.
マイクラ勉強中📖
書きたいものが多い😔

いるま×暇72×すち→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , シクフォニ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狐雪すぅ。 - とても良かった…✨秋月くんがマジで病んじゃう(ドッキリではない)とかって出来ます…?病んじゃうドッキリのメンバーが優しすぎて…見たくなってしまって… (4月6日 19時) (レス) id: b6852b2992 (このIDを非表示/違反報告)
ワト - 続きも楽しみにしています! (1月17日 12時) (レス) @page25 id: 2e5d7514a6 (このIDを非表示/違反報告)
ちゆ - リクエストに答えてくれてありがとうございます😊私の誕生日と案外近くてびっくりしました‼️🫢これからも応援してます!ちなみに私の誕生日は2月9日です。暇72くんと一緒でとっても気に入ってるんです! (1月16日 22時) (レス) @page23 id: 2e5d7514a6 (このIDを非表示/違反報告)
ワト - リクエストです!アンプタックカラーズとコラボするお話を作って欲しいです! (1月3日 2時) (レス) id: 2e5d7514a6 (このIDを非表示/違反報告)
ちゆ - クリスマス編もすごく面白かったです!質問なんですけど秋月くんの誕生日はいつなんですか?もしあるなら秋月くんの誕生日をシクフォニメンバーでお祝いするお話しを作って欲しいです! (1月3日 2時) (レス) id: 2e5d7514a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかり | 作者ホームページ:無い。  
作成日時:2023年10月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。