検索窓
今日:7 hit、昨日:25 hit、合計:5,684 hit

どっちが強い!? ページ20

『ふっふっふ…』

す「どしたの…?」

ら「おかしくなったんか」

い「いつもだろ」

暇「確かに」

こ「ならいっか!」

み「ぅええwちょっとww」

『…酷くない?』

ら「ひどくない。」

『ボクナイチャウ…グスングスン』

ら「あの…w棒読みやめてくれます?w」

『まぁまぁ、ちょっとすっちー来て』

す「?」

『あ、あといるまくんも』

い「は?俺?」

ら「何が始まるんだ…」

暇「しらねっ」

『はいすっちー』

す「…なにこれ」

『いるまくんも、はい』

い「…は?」

『ん?』

い「いや…なに?マイク、?」

『今から、すちVSいるまで…ラップバトルをしてもらいます!』

み「イエーーーーイ…?」

ら「FOOOOO!」

暇「イエエエエエエイ!!」

こ「イエア、オレイルマァ、ラップデキルゥ↑」

い「おい馬鹿にしてんだろ」

こ「www」

ら「で?なんですかこれ」

『よくぞ聞いてくれました!』

す「…テンションどうしたの?」

『ごほんっ!えー…なんだっけ、』

い「馬鹿なんだな」

暇「アホ」

こ「バーカー」

『〇すよ?』

ガキ「すみません」

『えっとですね、僕気になったんです!』

ら「…何が」

い「主語言え主語!」

『え、あぁ…すっちーって、歌うまいじゃないですか。』

す「そう…?」

ら「いやそうだろw」

『で、いるまくんはラップ出来るじゃないですか』

い「おん」

暇「で?」

『歌うまい人がラップ上手い人にラップ対決しても、もしかしたら勝てるんじゃないかって』

す「無理だねぇ」

『…いや!すっちーならいける!』

す「…無理だねぇ」

『いける!』

す「……無理…ほんとやだぁ…」

い「おぉ、やろうぜw」

す「はあぁぁ…」

ら「がんばれーw」

こ「イエェ、オレサイキョー、テンジョウテンゲーw」

い「こさめ後で来い」

こ「www」

『それではー、よーいどーん』

い「HEY!HEY!HEY!ポンポンポーン↑」

す「えぇ、」

『すっちー負けてるよ!』

い「お前いつもお眠りキャラやってるけどよぉ、ほんとはただの心真っ黒な人間なんじゃねぇのか、ああ?」

す「そんなことないぜぇ、俺心綺麗だ…ぜぇ」

ら「っwww」

こ「酷すぎw」

い「そんなことないって?だったら前の俺殴った時とか未だに俺覚えたんだかんな?あれがすっちーじゃなかったら誰なんだよオォイ」

す「…え、えー…そんなのどうでもいいだろ、いるまだって心真っ黒だろうよぉ、へぇい…」

暇「いいねぇあったまってきたよぉ?」

どっちが強い!?→←クリスマスー!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:VOISING , シクフォニ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おにぎり(プロフ) - みーさん» 作ろうと思ってます! (2月10日 23時) (レス) id: 9e4890a116 (このIDを非表示/違反報告)
おにぎり(プロフ) - 青さん» 奇跡と言っても過言ではないなっ、(殴 すみません調子乗りました。 (2月10日 23時) (レス) id: 9e4890a116 (このIDを非表示/違反報告)
みー - バレンタイン関連のお話作りますか? (2月10日 15時) (レス) @page48 id: b63fa3ffbc (このIDを非表示/違反報告)
- ちょうど7分前に更新っ☆ (2月10日 14時) (レス) id: c08be0eaa9 (このIDを非表示/違反報告)
ルカ(プロフ) - 黒兎さん» コメントありがとう!面白いって言ってくれてよかったぁ…!またリクエストあったらコメントしてください!お願いします! (12月30日 16時) (レス) id: 1461012cda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルカ | 作成日時:2023年12月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。