検索窓
今日:17 hit、昨日:25 hit、合計:5,694 hit

良ければ…見てほしいです… ページ50

すみません、本編ではないです、、

あの、良ければ…ほかの作品も…見てほしいなって思って…

リンク張りますので…良ければ…見てほしいなって…((何回言うねん

↓"殺�??�???人�?��?��?"

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/s1809143/

内容〜

殺し屋!?!?ハッハァ!☆殺すのってたのすぃ〜↑((


↓私の執事が優しすぎる…のか?

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/s1809146/

内容〜

え〜、シクフォニ達がお世話してくれます。エヘヘェ、スキィ…(((


↓〜君との思い出〜

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/s1809144/

内容〜

能力者だと!?一体どこに…ギャアアアッッ!殺されるワァ!☆

ーーーーーーー

…はい、内容雑すぎてもはや怖いまで来てますね〜、

一人で何喋ってんだって思ったそこの君!!

…普段からこうです。((

どうか引かないでぇ〜〜…(´;ω;`)ウゥゥ

引かれるのはもう懲り懲りさ!((じゃあテンション下げろやボケェ、

テンションは上げないとネッッ!☆

…どうかぁこんな私ですが…見てくれると幸いですぅ…(´;ω;`)

なんかネタ切れとか言っておいて50話いってて草ぁ☆

まぁ、頑張って書くかぁ、☆

なんか気づいたけど、語尾に星つけると全部うざく聞こえそうw

↓証拠(?)

〜〜

ら「愛してるze☆コッ☆」

『誰?w』

ら「田中太郎☆」

『誰だよww』

ら「え?知らないの!?有名人だよ!(?)」

『聞いたこともないわ』

す「安心してみぃちゃん、そんな人いないよ」

ら「いや、居るかもしれんよ?」

『ソウナンダー』

ら「うざぁw」

『僕はうざくなぁぁい!』

ら「うざいでしょ、」

『へっ!』

す「…それだよ」

『え?』

ら「うわぁ、無自覚ぅー…絶対友達減るからやめとけ?」

『だいじだいじ、僕友達0だから♡』

ら「…ぼっちやん」

『…言われなくても分かってるよ!』

す「認めるんだw」

『否定できませんでした』

ら「へっ」

『らんらんも大概だと思うけどね??』

ら「うん」

す「あぁー、もうだめだ。終わろう」

『最後にすっちー星つけて言ってみてw』

す「えぇ?」

す「いっちょあがりぃぃ☆」

『なんでそのセリフなん、もっとあったでしょ!?』

す「しょうがないじゃん!ふってきたみぃちゃんが悪いよぉ!」

ら「おいイチャイチャすんなぉ☆」

『急すぎて草(?)』

す「草通りこしてほうれん草ハッハッハッHAHA☆」

ら「…頭おかしい人居るて」

この小説の続きへ→←バレンタイン♪【キャラ終わってます】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:VOISING , シクフォニ
関連タグ:sxfn , すたぽら , いれいす
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おにぎり(プロフ) - みーさん» 作ろうと思ってます! (2月10日 23時) (レス) id: 9e4890a116 (このIDを非表示/違反報告)
おにぎり(プロフ) - 青さん» 奇跡と言っても過言ではないなっ、(殴 すみません調子乗りました。 (2月10日 23時) (レス) id: 9e4890a116 (このIDを非表示/違反報告)
みー - バレンタイン関連のお話作りますか? (2月10日 15時) (レス) @page48 id: b63fa3ffbc (このIDを非表示/違反報告)
- ちょうど7分前に更新っ☆ (2月10日 14時) (レス) id: c08be0eaa9 (このIDを非表示/違反報告)
ルカ(プロフ) - 黒兎さん» コメントありがとう!面白いって言ってくれてよかったぁ…!またリクエストあったらコメントしてください!お願いします! (12月30日 16時) (レス) id: 1461012cda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルカ | 作成日時:2023年12月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。