検索窓
今日:28 hit、昨日:25 hit、合計:5,705 hit

クリスマスー! ページ19

り「サンタさんへ、今年は絶対サンタさんの正体を暴いて見せる!覚悟しとけよ!美奈より…」

い「…まぁてきとーに渡しとけ」

り「おけー、」

り「よいしょ、」

り「じゃ!よいお年を?違うな…良い夜をー!」

い「…行ったな」

ら「…今年のサンタ、りうらだったね…」

み「ほえぁー」

〜翌日〜

『…ハッ!あ、』

す「あ、起きたぁ?」

『……サンタは!』

す「…し、知らないなぁー…」

『……見れなかったぁ(´;ω;`)』

す「ま、まぁまぁ…ほら!ケーキあるから!」

『ケーキ!!✨やったー!』

す「…機嫌直すのはや…」

ら「あ、はよ」

『あ、そういえばプレゼントおいてあった!中身見ていい!?』

ら「ど、どうぞ…」

『ワクワク✨』

『…な、なにこれ…』

い「何入ってたん?」

『え…?りうらくんのサイン…』

ら「…あ、そゆこと…」

『どゆこと!?』

す「よかったねぇ、一番欲しかった奴じゃない?」

『いや、別にりうらくんのサイン頼んだわけじゃないんだけど…いらない…』

み「可哀そうに…w」

〜〜

り「たっだいまー!」

な「おかえりー」

り「みぃちゃんにプレゼントあげてきたー!」

な「え、何あげたん?」

り「りうらのサイン✨」

な「…なんで…?」

り「なんかサンタさんの正体知りたいって言ってたから、正体わかるようにりうらのサイン書いといた!」

な「…わかりにくっ!」

どっちが強い!?→←クリスマスー!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:VOISING , シクフォニ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おにぎり(プロフ) - みーさん» 作ろうと思ってます! (2月10日 23時) (レス) id: 9e4890a116 (このIDを非表示/違反報告)
おにぎり(プロフ) - 青さん» 奇跡と言っても過言ではないなっ、(殴 すみません調子乗りました。 (2月10日 23時) (レス) id: 9e4890a116 (このIDを非表示/違反報告)
みー - バレンタイン関連のお話作りますか? (2月10日 15時) (レス) @page48 id: b63fa3ffbc (このIDを非表示/違反報告)
- ちょうど7分前に更新っ☆ (2月10日 14時) (レス) id: c08be0eaa9 (このIDを非表示/違反報告)
ルカ(プロフ) - 黒兎さん» コメントありがとう!面白いって言ってくれてよかったぁ…!またリクエストあったらコメントしてください!お願いします! (12月30日 16時) (レス) id: 1461012cda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルカ | 作成日時:2023年12月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。