検索窓
今日:39 hit、昨日:25 hit、合計:5,716 hit

地震 ページ26

ら「あ、ちなみにすたぽらは…」

バァンッ!(ドア

c「大丈夫!?地震凄くなかった!?」

ら「あ、大丈夫そうだな、」

〜すたぽら〜

c「うわっ!?停電!?」

R「嘘やろ!?データ全部消えた!?」

こ「え!?マジ?」

ゆ「それヤバくない?」

R「えぇ!どしよ!」

く「まぁまぁ!落ち着いて…」

〜〜

c「…てな感じー」

ら「…なんかー、楽しそうでなによりです」

暇「なんだよお前らぁ!俺たちがめちゃくちゃ焦ってる時によぉ!」

こ「そうだぞー!」

な「えぇ、理不尽すぎじゃない?」

『…やっぱ無理だ…』

す「無理に回復しなくてもいいよぉ、俺が居るし」

『!そっか、』

い「なんかかっけぇこと言ってるけど、大丈夫か?」

『?何が?』

い「…チラッ」

な「〜✨」

す「うっ…」

『…あー、そういえば居たー…』

な「ねぇねぇねぇねぇ!グイーッ」

す「うわぁーっ!ちょっ!みぃちゃんー!?助けてぇ!?」

『い、行ってらっしゃーい…』

す「みぃちゃん!?」

み「頑張って…」

こ「すちは…良い人だった…」

暇「安らかに…」

c「生きて帰ってきてね…」

い「楽しかったよ、」

『すっちーのことは一生忘れない…』

ら「…え、何お前ら…頭でもうったか?」

〜〜

な「ねぇねぇ!教えてー?」

す「うぅ、助けて…」

な「恋バナしよーよー」

す「ここでしなくても良くないですか!?」

な「寒い?暖房つける?」

す「そういう事じゃ…」

な「じゃあお菓子?みかん?いっぱいお食べ!」

す「なんでもあるじゃないですか…」

な「人生ゲームとか?」

す「え、恋バナするのに人生ゲームやるんですか?」

な「たしかに!」

す「…あ、あはは…」

な「ていうかさ!」

す「あ、はい…」

な「あのさ!」

す「…はい、」

な「…あの!」

す「…はい?」

な「…なんか、言うの恥ずいな」

す「じゃあしなくてよくないですか!?」

な「うそうそw」

す「嘘なの!?」

な「いやー、なんで俺がちょろっと顔だしてもお前らイチャイチャしてないん?」

す「それは…タイミングが悪いだけでは…」

な「もっとイチャイチャしろよ!!」

す「えぇ、してるほうだとは思うんですけど…らんらんにもよく怒られるし…」

な「えー、じゃあちょくちょく顔出せば見れる?」

す「言い方ちょっと…wやめてくださいw」

な「えwまぁ!あれでしょ!いるまんまんからよく聞いたり写真送ってきたりしてくるけど」

す「あー…」

な「ちなみにVOISINGメンバー全員知ってるよ!」

す「こわっ!?」

ホラー映画→←地震



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:VOISING , シクフォニ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おにぎり(プロフ) - みーさん» 作ろうと思ってます! (2月10日 23時) (レス) id: 9e4890a116 (このIDを非表示/違反報告)
おにぎり(プロフ) - 青さん» 奇跡と言っても過言ではないなっ、(殴 すみません調子乗りました。 (2月10日 23時) (レス) id: 9e4890a116 (このIDを非表示/違反報告)
みー - バレンタイン関連のお話作りますか? (2月10日 15時) (レス) @page48 id: b63fa3ffbc (このIDを非表示/違反報告)
- ちょうど7分前に更新っ☆ (2月10日 14時) (レス) id: c08be0eaa9 (このIDを非表示/違反報告)
ルカ(プロフ) - 黒兎さん» コメントありがとう!面白いって言ってくれてよかったぁ…!またリクエストあったらコメントしてください!お願いします! (12月30日 16時) (レス) id: 1461012cda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルカ | 作成日時:2023年12月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。