検索窓
今日:19 hit、昨日:25 hit、合計:5,696 hit

何故そこに…!? ページ32

す「〜♪」

『ん?あれすっちーじゃ…あ!そーだ!』

スッ(隠れる)

す「〜♪」

『…(行ったかな…)』

ヒョイッ(顔を出す)

『え、居ないんだけど…何処に行っ…((』

す「トントン…」

『んー?なに…ぃ!?!?』

す「え?」

『な、え!?さっきここ歩いて…』

す「みぃちゃんが隠れたから、何かするのかなー?って思ってぇ」

『…ぅっ…』

す「何しようとしてたのぉー??((圧」

『い、いえ…なにもー…』

す「ほんとにぃ?」

『ハイっ…』

す「ふぅーん?」

『ほ、ほんとだって!』

す「えぇー?」

『ほんt((ドンッ!』

『いってっ!?!?』

い「あ、ごめ…」

す「えっ、?」

『あ、やばっ…!?ドサッ』

『いっ…たぁ…足ガァ…泣』

す「だ、大丈夫…?」

『う…ん、?』

す「ん?」

『…』

す「…??」

『そのー…近い…///』

す「…え?あ…なんか、ごめん…」

『いや、別に…』

す「え?」

『え?』

す「…ギューッ」

『え、?ちょ…なに…おかしいって!』

す「なんか…して欲しそうだったから、」

『それは、すっちーがしたいだけでは…』

す「…たしかにぃ」

『いやそうなんかい』

す「もうこのまま寝れそうー…」

『寝ないで??怒られちゃうよ??』

す「おやすみー、」

『僕の話聞いてた!?』

す「うそうそw」

『よかったぁー、らんらんに怒られるとこだったー…』

す「でも早く戻んないとそれはそれで怒られるよ?」

『え、今何時?』

す「12時30分だねぇ」

『うそぉ!?休憩時間終わりじゃん!?早く戻んないと!』

す「はぁい、」

〜〜

い「…え、俺…空気やん」

ら「ドンマイ」

い「いやお前どっから来たん!?」

ら「ずっと見てた」

い「きも」

ら「ストレートっっ!」

い「…」

ら「スルーやめてもらえます?」

い「いや、だるいから」

ら「なんでぇ!」

ら「あ、それより…写真はー、」

い「バッチリだZE☆」

ら「キャラエグ」

い「ぶっっ◯すぞ」

ら「急に怖くなるやん、こわ…」

ポッキーうまし、→←英語伝言ゲーム



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:VOISING , シクフォニ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おにぎり(プロフ) - みーさん» 作ろうと思ってます! (2月10日 23時) (レス) id: 9e4890a116 (このIDを非表示/違反報告)
おにぎり(プロフ) - 青さん» 奇跡と言っても過言ではないなっ、(殴 すみません調子乗りました。 (2月10日 23時) (レス) id: 9e4890a116 (このIDを非表示/違反報告)
みー - バレンタイン関連のお話作りますか? (2月10日 15時) (レス) @page48 id: b63fa3ffbc (このIDを非表示/違反報告)
- ちょうど7分前に更新っ☆ (2月10日 14時) (レス) id: c08be0eaa9 (このIDを非表示/違反報告)
ルカ(プロフ) - 黒兎さん» コメントありがとう!面白いって言ってくれてよかったぁ…!またリクエストあったらコメントしてください!お願いします! (12月30日 16時) (レス) id: 1461012cda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルカ | 作成日時:2023年12月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。